[通常モード] [URL送信]
彼女の信条


私の信条をあげるならば

壱に普通に。

弐に平和に。

参に穏便に。



それなりに平和で、それなりに楽しくて、それなりに満足のができればそれでいい。

別に平凡が1番とか思ってるわけでもないけれど、面倒な事は好きじゃない。

だから、学校では勉強を頑張る。
家では家事とか手伝いをする。
外では遊ぶ時はおもいっきり遊ぶ。

そうやって今まで生きてきたしこれからもそうやってくつもり。
つまんない奴って思う人もいるかもしれないけど私にはこれが普通。

彼氏もできれば欲しい。でも軽い奴は嫌。
テストは嫌い。でもいい点取りたいから頑張る。
友達は沢山欲しい。でも本当に解りあえる親友は一人でいい。

授業とかもサボってみたい。でも自分が困るからやらない。

不良に憧れたりするけど迷惑かける奴はきらい。

男前をみつけたらカッコイイ!と内心悶えるけどそれだけ。


真面目っていえば真面目。

でも潔癖ってわけでもない。漫画もゲームも好き。
音楽だってロックを聞いたりもする。
お笑いだってみるしお腹を抱えて爆笑したりだってするのだ。



でも、



「トシぃーいつアタシと遊んでくれんの?」

「えぇー?あたしとのが先でしょー」

「今度な」

「「えーっ」」



このクラスでは目立たないようにだけ気をつけよう。
(頼むから私の席の近くでやらないでくれ…!)


2−A 吉村 茜

特Aクラス唯一の女子であり、


「えっ、このクラス女子いたの?!」


最も影の薄い人物である。

(そりゃあんたらみたいにケバい化粧もしてないんでね…)


神様仏様お願いです。


(普通の!普通の感覚を持つ人物を!!このさい男でも女でもいいんで!!)


毎日恒例の切実な願いを胸に教科書を開いた。



2/52ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!