[通常モード] [URL送信]

short・short
勝利の合図!2/ギャグ
エステル「勝利の合図、いきます」

ナン「はい」

エステル「はい!」

ナン「ここのギルドにもうちみたいな合図あるんだぁ…」

エステル「魔狩りの剣にも勝利の合図があるんです?」

ナン「うん、こことはちょっと違うけどね」

エステル「どんなのなんです?教えてください!」

ナン「じゃあ、カロル。魔狩りの剣の合図覚えてる?」

カロル「え、覚えてるけど…あれやるの?」

ナン「エステルが見たいって言ってるんだもん。ほら、いくよ!!」

カロル「えっ!?」

ナン「勝利の合図!!」

カロル「あーもう、わかったよ!!」

ナン「やったー」

カロル「やったー」

ナン「やったーわん」
カロル「やったーわん」

ラピード「ワオーン」


エステル「……………」

カロル「あぁ!もう、エステルがポカーンとしてる!!だからやりたくなかったんだ、こんな恥ずかしい合図!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!