[通常モード] [URL送信]

short・short
覚悟とはっ!/ギャグ
※「どう考えてもブチャラティ」の続き
濃厚なジョジョネタにつき注意




レイヴン「アリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴェ・デルチ」

ユーリ「おっさんかっこえぇ…」

レイヴン「こんなのもできるんだぜ?」

ユーリ「ど、どんなのなんだ…?」

レイヴン「スタープラチナ ザ・ワールド(ストップフロウ)!!」

ユーリ「時が止まった…?」

レイヴン「1、2、3、4、5…そして時は動き出す」

ユーリ「い、今のは…?」

レイヴン「俺のスタンド、スタープラチナだ」

ユーリ「マジでカッコイイ…」




カロル「僕もそういうの持ってるよ」

ユーリ「な、なんだと?!」

カロル「いけぇ!カルロウX!!」

カルロウ「ボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラ」

ユーリ「エアロスミス…?」

カロル「ボラーレ・ヴィーア(飛んで行きな)」

ユーリ「かっけぇぇぇえええ!!!パーティーに2人もスタンド使いがいるなんてすごいぜ!!」

カロル「まぁ、あれだよね。『スタンド使いは引かれあう』からさぁ」

レイヴン「そうそう。もしかしたらリタっちとかもスタンド使えるかもよ」

ユーリ「リタァァァアアアアア!!!!!!」





レイヴン「すごいダッシュで行ったわねぇ」

カロル「ねぇ、もうからかうのやめない?」

レイヴン「だが断る」

カロル「…………」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!