[携帯モード] [URL送信]
俊足業(現パロ)
※元親+ヒロイン←政宗だと思います(無責任)


今の天気は大荒れ。昨日までは気持ち良いくらい快晴だったのに、今は強風に強雨、そして雷。


ゴロゴロゴロゴロ…


ドォーン


「きゃああああああっ」

私は雷の轟音と共に絶叫しながら、丁度近くにいた元親の胸に飛び込んだ。

「うをぉっ!?」

すると元親からも声が上がった。えっ、元親も雷苦手なんだ。でかい図体してるくせに雷怖いとかか〜わ〜うぃ〜うぃ〜

「違ぇよ」
「え、私の心読んだの!?」
「……………。」
「元親って、エスパーだったんだ…!」
「…………はぁ?」
「ねぇ、お願い!今すぐ雷止めて!!」
「ああ………無理、だな。俺はエスパーでもなんでもねぇから」

エスパー云々言っている間も、身長差のお蔭で目の前には元親の厚い胸板。ここまで近付くと、男女の差を感じるわ。そろそろ離れたいのも山々なんだけれど、外ではまだゴロゴロと天におられる雷様がお怒りのようです。無理怖すぎる何なのよ。元親、あんた何したのよ。雷様が怒ってるじゃない。

「俺は何もしちゃいねぇよ」
「また私の心中を…!」
「お前なぁ……、顔に書いてあんだよ」
「え、嘘っ!?そんないっぱい書いてあるの!?」
「そーゆー意味じゃねぇよ」

そんな、ぐだぐだなやり取りをしながらも、やっぱり元親の厚い胸板にしがみ付く私。「お前、雷苦手とか意外だな」とか侮辱を喰らうけど、今はそれどころじゃない。雷が怖い。でも、元親に抱き着いてると少し気持ちが落ち着…


ドォォォオオンッ


「うきゃぁぁああああぁぁぁああっ!!」
「うおぅっ!!!?」

やっぱり雷を前に、落ち着くことなんて出来ないわ。無理よ。簡単に出来たら成績上げるのなんて、相当容易いことよ。


どすん…


そんなことよりも、さっきの大きな雷に驚いた拍子で、か弱い乙女の私が、あの巨体の元親を押し倒すと言う荒業まで披露。もう雷より怖い物なんてないよ。あ、ゴキb…がいたんだった。



----------


「って感じの夢を見たんだよ…。いやぁ…リアルだったわ。私って色んな意味で潜在能力あるのかも…」
「…Hey,名前…それ、本当か…?」
「いや、夢だけどね。実際は雷なんて怖くないのに、夢では元親にがっしりと抱き着いてたんだよねぇ…」
「Oh,no…!名前には俺がいるのに…」
「まあ、政宗は私の夢にすら出てこなかったけどね。でも、元親に抱き着いてると落ち着きそうだな…」
「じゃあ俺に抱き着け。しっかりと受け止めてやる」
「いや、遠慮しときます。元親はしっかり守ってくれそうだけど、政宗の場合は何されるか分かんないから」
「どういう意味だ、名前…?」
「よし、ちょっと行ってくるね!」
「Ha?ドコにだよ…?(って前のは無視かよ)」
「え…ドコって元親のトコだけど」
「おい、抱き着くんじゃねぇよな…?」
「うん!見せてあげる!私の俊足業!!(全力疾走)」
「No!Nooooo!!!!(そうじゃねーよ!)」

「くらえっ!もぉぉおおおとおおちぃぃいいかああっ!!!」

(おわっ!?って名前か…何だよ?)
(倒れやがれコノヤロー!)
(はあ?名前なんかに倒されて堪るかよ)
(嘗めやがってチキショー!)



**********

今回も意味不明で終わりました。私知りません。何が起こったのか知りません。あははははっ。私が元親に抱き着きたいんです(…)。読んでくださってありがとうございました!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!