[携帯モード] [URL送信]
これは1本のペンです(学/政)
「ねぇ政宗、この英文読んで!」
「Ah?"This is a pen."」
「"これは1本のペンです"って…だから何よ!見れば分かるわよ!バカにしないでよね!」
「What!?どうしたんだよ名前?」
「ちょっとコレも読んでみて!」
「"That is a cat"……?」
「キーッ!バカにするのも大概にしなさいよ!」
「……ha?」
「猫と犬、どうやったら間違えるのよ!見れば分かることをいちいち教えてんじゃないわよ!」
「痛ッ!殴るなって、落ち着け、名前っ!」
「うるさいわね!こんな保育園児にも分かるような質問…っ!嘗めやがってこの野郎!」
「うごっ!!(今日の名前はいつにもまして、変だ)」
「ふぅー…なんかスッキリしたー」
「……Oh,よ、よかった、な…(何で俺がとばっちりを?)」
「あ、ごめんね、政宗…。ついついテンション狂って頭叩いちゃったね」
「ぐおっ(おい名前、頭撫でるんならもっと優しく撫でろよ)」
「よし、なんかスッキリした事だし、一緒帰ろ!」
「…あ、おぅ…(今日の名前は変どころじゃねぇ。別人だ…!)」


「ねぇ政宗!マック行こ、マック!」
「Ya!腹も減ってきたからな」
(名前が変なお陰で、放課後dateができてるわけか…。どこを打った?何を飲みやがった…?)


***********
何だろう。後半考えるのが面倒になりました。正直、英文にキレるヒロインが書きたかっただけです(←)。
お粗末様でしたorz

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!