[携帯モード] [URL送信]
あだ名(佐助)
「チカちゃん、明日課題見せてね!バイバーイ!」
「そりゃあこっちの台詞だ。お前課題やってこいよ!じゃあな!」

「名前ちゃんって鬼の旦那のこと、"チカちゃん"って呼ぶんだねー」
「あ、佐助!…だって"長曾我部"も"元親"も呼びづらいじゃん」
「まぁ、そうだね。うん、…じゃあさ、俺様にもあだ名つけてよ」
「え、…あだ名?いいけど…?」

「猿飛、佐助……さ、さささ"さっちゃん"…?」
「えっ……女子みたいなあだ名?」
「だ、だって、名前に"さ"しかついてないじゃん!?」
「"さ"だけじゃないよ!"るとび"と"すけ"もあるじゃん!?」
「…あっ!じゃあ、"とびすけ"は?」
「………あだ名、なくてもいいや…これからも"佐助"でヨロシク」
「あ、ヨロシク……"とびすけ"…」
「………………。」



----------
佐助ってあだ名のつけようがないなと思って…。
因みに吉田は「モンキージャンプ・サスケ」とか言ってました←

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!