[携帯モード] [URL送信]
シザーハンズ(現/政宗)
※映画鑑賞後の2人

「ねぇ、もし私の手がハサミだったらどうする?」
「ンなもん、No problem、だ」
「だって私が政宗に触れると、政宗は傷付くんだよ」
「名前から傷付けられるんなら…大丈夫だな」
「ザックリいっちゃっても?」
「ああ」
「政宗の顔に小十郎さんみたいな傷できるよ?」
「そりゃあ…男の勲章じゃねぇか」
「ふーん…(男の人の考えって、分かんない…)」
「じゃあ俺の手がハサミだったら、名前はどうするんだ?」
「え、………う〜ん、………触れないでほし、い…」
「…………ha…?Why?」
「だ、だって…痛いのは、ヤだもん」
「……"Don't touch"、とか……それはねぇだろ」
「…じゃあ、政宗は、私が血を流してるとこ見たいの?」
「…ah……嫌じゃ、ねぇかもな」
「え゙っ…それ、ちょっと…え?(少し距離を置く)」
「おい名前、何で距離を置いた」
「いや…ほら、危険を感じた、から」
「Ha!名前を危険から守るのが俺の役目だろ?(肩に引き寄せる)」
「うおっ…!!?(お前が一番危険だ…!!)」




----------
『シザーハンズ』って言う映画作品を見たあとに…書きました。というか、やってしまいましたごめんなさいorz

あの映画はホントに感動します大好きです!感動したい方にオススメします(笑)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!