[携帯モード] [URL送信]
やおい(元親)
※夢主の口の悪さが全面的に目立ちます

「元親のアニキッ!!」
「んあぁ?どーしたんだよ」
「アニキーーーッ!(元親に突撃)」
「うおっと!!?(名前を受け止める)」
「さっすがぁーアーニキ!」
「い、いきなり飛び付いてきてんじゃねぇよ!?それと、その呼び方はやめろ」
「ふふふっ、ア・ニ・キィ♪」
「…………襲うぞ」
「キャー!アニキに襲われるなんて本望!」
「よぉーし分かった、行くぞ!(名前を捕獲)」
「…ぬおっ!?え、ちょっ…抱えてんじゃねぇよ!!?……って、え?ま、待っ…て!マァジで!!?」
「前から思ってたけどよぉ、名前の脚って綺麗だよな」
「ひっ…ぎゃああああっ触るんじゃねぇ!やめぇい!やめんかぁー!」
「ビクビクすんな。名前は色白だしよぉ……なぁ?」
「ひゃっ!?……ちょっ…ケツ揉んでんじゃねぇよ!!(必殺奥義炸裂)」
「あだっ!?首に攻撃すんのはやめろ!」
「んじゃあ、早く降ろせ。じゃなきゃもう一発殴る。次は全力で殺る」
「"殺る"って何だよ"殺る"って。"ヤる"の間違いじゃねぇのか?」
「早く降ろせ、屑が(右手を振り上げる)」
「すみませんでした」


----------
ヤマなしオチなし意味なし(笑)
ヘタレな元親。のつもりだったけど駄目だったものです。元親に抱えられt…ふごっすみませんでした。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!