[携帯モード] [URL送信]
◆私書箱


◆メルアド

うん中にはBBSがなく、私書箱しか置いてないホムペもあるので、そゆホムペになら連絡手段としてメルアドを投函するのは普通だと思うんですが。

BBSがあるホムペにいきなり私書箱にメルアド投函して『メールして下さい』とか書き込む奴って何?

理解不能嫌われたくてやってるとしか思えない。

私書箱を置いているホムペの管理人=メルアド交換してくれる管理人
だとでも思ってる人、いるんですかね?
うん、なんつーか、あんたネットやる資格も権利もないよ。

一からネットマナー学んで出直してこい!全く(怒

単にメル友が欲しいなら、メル友募集の板とかちゃんとあるんですからそちらに行って下さい。

勿論、その板にもちゃんと注意事項等の守るべきルールがあるんですからちゃんと守るんですよ?

…本当にお願いしますよ?



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!