[携帯モード] [URL送信]
そんな淡い願いごと<002>

「幸村ぁ…父上が……」

「うぉぉおるぅあああっっっ!!!!」
返事は無い。
気付いてないのかわかってないのか……



…しょうがない






息を吸い込み






「幸村ッッッ!!!!」
声と一緒に吐き出した。

「…ぬ?」
ようやく手を止め振り向く。


「『ぬ?』じゃねぇよッッッ!お前その癖どうにかしろ!熱くなると何も聞こえなくなりやがって!!」

「………も…申し訳ない…」
犬みたいだ。

「それにすぐに謝るのもやめろよ!武士なら武士らしく堂々としてろ!!!少しのことでいちいち落ち込むな!」

「しょっ、承知致したッッッ」


「わかったんなら良い」
何回ため息をつかせれば気が済むんだ。


「それで姫、何か用が「姫って呼ぶなっていつも言ってんだろ!!!!!」


「それは出来ませぬっっ!!、それはともかく何か某に用があったのでは…?」


「あぁそれは……」
危ない危ない。ついつい勢いで忘れるところだった






「「……。」」





「それは?」




「「……。」」



…おいおい嘘だろ






「……忘れた」







「何っ!?
某が熱くなりすぎてたから…」


俯いた幸村の肩と拳がフルフルと震え始める。



待てまてマテこの雰囲気は……アレが始まるっっ




「……ま、待て幸村っっお前のせいじゃ無「うぉぉおお!!叱って下され親方さばぁああああああ!!!」


「ちょっ!待ちやがレェェエエ!!!」




そんなこんなな甲斐の日常。(その2)




いつかくるその日まで、元気なあなたの隣に僕が居られますように。



002:そんな淡い願いごと




御題提供:追憶の苑様【切情100題】



その1って何だろうねww(自分で書いて自分で忘れたw

*←→#

3/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!