[携帯モード] [URL送信]
わかっているのに
ざわつく放課後の教室で。




「謙也謙也謙也あー!!!」


「おう、どないしたなまえ!」



すごい勢いで俺のもとへ走ってくるなまえ。


顔真っ赤にして、嬉しそうにへにゃっと笑って。


そんな顔にどきりと高鳴る俺の心臓。


そんな時、やっぱり俺はなまえのことが好きなんやなって実感する


せやけど。


「あのねっそのねっ...千歳君に放課後デート誘われちゃった!!」


なまえが好きなんは千歳。


なまえが付き合うとるんも、千歳。


背え高くて、殆ど学校来いへんくせに頭は良くて、おまけにイケメン転校生っちゅうやっちゃ。


そら、俺が敵う訳ないわな。



「よかったやん。どこ行くん?」



なるだけ平静装って、なまえに問いかける。


話さなきゃええのに、それでも口が動くんは、きっとなまえと少しでも一緒におりたいから。


せやのに。



「うーんと、どこって決まってるわけじゃないけど...公園をぶらぶらしたりとか、かな?」



「へー。まあ、楽しんでき?」



「らじゃ!」



びしっと敬礼して、たたーっと走ってってまうなまえ。



「じゃあまた明日ね!」



ふわり、と甘い香りを残して教室を出て行った。



「あ、」



なんでやろな。



届かないと分かっているのに



(俺の意思とは関係なく、出て行ったなまえの方へ伸ばされていた自分の手に)(嫌気がさした)


---------------------------------------------
前サイトより。初悲恋だった。
こういう気分だったんです。
あ、別に私が失恋したとかそういう意味じゃないです。


[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!