[通常モード] [URL送信]
外れた弾丸
「な…」

言葉を失った香澄たちと、
満足げに微笑むウィズリー。

双方の目は、ブラッドを撃ったエクジットへと向けられていた。

「て、てめぇ何すんだよ!
もう少しで当たるところだったじゃねぇか!」

涼しい顔をして、
エクジットは銃を構え直す。

「申シ訳アリマセン、次ハ当テマス」

高笑いを響かせ、
ウィズリーは腹を抱えた。

「やはり、機械というものは自分の利益と命令を第一に考えるものなのです。
残念でしたね」

困惑したままの香澄たちを他所に、
ウィズリーは余裕の笑みを浮かべる。

「さぁ、私の下僕たちよ。
無粋な連中を始末してしまいなさい」

了解、と二人の声が重なり、
香澄たちに襲いかかる。

その攻撃を、岩の壁を作り出した香澄が受け止め、
ブラッドは舌打ちをした。

「おい、どうすんだよ、香澄!」

「まだ壊すなと言うのでゴザルか?」

少し考え込んだ後、香澄は。

「二人に、お願いがあるの」

そう言って、ブルームーンを握り締めた。


[*前へ][次へ#]

8/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!