そらを様/フラン



ぱりぽり
ペキ、


目の前にはルッスーリアが用意してくれた甘い甘いお菓子。手作りのやつに有名店のやつとかはたまたコンビニの単なる市販のおやつがたーくさん。それを休暇中のフランと食べる。他のヴァリアー面子は暗殺の任務が入ってて出払っている。あ、このクッキー美味しい!


「上手いですねー、オカマも時には役立つって解りましたー」

「あーっ、そのポロッキー私のだよ!」

「すみませーん、もう口の中に入ってるんでー」

「吐け!」

「ゲロッ」


最後の一本だったポロッキー。1番最後に食べようと横に避けて置いたのに食べられた!悔しくてカエルの被り物に一発チョップをお見舞いする。


「おー野蛮な奴ですねー、ベル先輩程ではないですけどー」

「ベルに言い付けてやる!あとフランのチロルン食べてやる!」


―パク―


一口サイズのチョコを口に放り込んでもぐもぐごっくん。実は最後の一つでしたー


「何するんですかー、ミーのお気に入りだったのに…」

「へっへーん、先に食べたフランが悪いんだよーっ」


指で目尻を引っ張ってあっかんべー。
そしたらフランからは小さなカエルが飛んで来た。


「このやろ、このやろ」

「うぎゃぁあああ!カエル!しかもリアルなアマガエル!」

「名前が悪いんですよー、チロルンを盗った罰ですからしっかり償って下さーい」

「ぴぎゃあああああああああ!」


ぽいぽいと飛んでくるアマガエル。気持ち悪い!なんかリアルな奴はぬめぬめしてるっ、有り得ない!


「よし、この隙にお前のお菓子食い散らかすんでー」

「えっ!?嫌だよ、嫌嫌!カエルも嫌ああ!」

「それってミーの事ですかー?ミーひょっとして嫌われ者?うわー傷付きましたー」


無表情で言われたら傷付いたかどうかなんて解んないし!てか絶対嘘だ!たちまち体に付くカエルが大きくなってゲコゲコ言い出してるもん!

涙目になりながらフランを見れば目が合って、嘲笑われた。そしてカエルが体を這い昇って…


「いやぁあああああ!」




―バキィ!―




「ぐぇっ」

「はーはー…っ」


フランにお菓子の箱(缶で出来てる奴)を投げたら見事直撃。するとカエルも消えた。


「この、バカ!」


―ガン!―


最後に一発、箱の角で頭を殴ってやればフランは倒れた。この隙に被り物外してお菓子は全部食べちゃお。






お菓子の取り合い





(フランのばーか!)

―ガチャ―

(お、名前じゃん)
(お帰りベルー)
(うししっ、なんでコイツ被ってねーの?)
(ベルの馬鹿野郎って言って自分で脱いでたよ)
(お仕置きけってー)


ざまあみろ、名前は突っ伏した儘のフランを見てほくそ笑んだ。




_______________
35000HITそらを様リクエストフランでお菓子の取り合いでした。
取り合ってませんね…はい。口調もイマイチですみません。
そらを様リクエスト有難うございました!

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!