[携帯モード] [URL送信]
≫水花 様
†まずは、お返事が遅くなり申し訳ありません!!
まさかまさか、こんなに沢山の嬉しいお言葉の数々を頂けるとは思わなくて!!
まさか7大天使一人一人に頂けるとは!!
嬉し過ぎて今まで以上に何回も読み返しておりました(*^^*)

しかも当方の趣味に加え描くにあたり少し意識したところをちゃんと汲み取って言及されてるーっ!!
本当に、楽しんで頂けただけでなく、ここまで詳しく見ていただいて感謝極まりないです!!
中でも、うーちゃん宛に頂いたコメントで私も笑いました。
全ストレスから開放(笑)
それを聞いたら、今までのハロリンでの(女神様による面白)衣装が、今回の泥酔モードに集約された気がしました(笑)

更にアムにまでコメント頂き、ときめいて頂きまして!!
いやはや…深夜テンションで猫耳メイドを持ち出した甲斐がありました〜
はい。アムも長毛しっぽが似合うよなぁ〜…と思ったら、メイド服に長毛しっぽくっつけてました(笑)
そして間違いなく軍員…特に例の子を筆頭に祭り状態で、天使軍が駆逐されそうな勢いがありそうです(^^;)

月並みな言葉になりますが、当方の作品を見て、愛で溢れているコメントをこんなにも沢山、本当に有難う御座います!!
創作者冥利に尽きます!!

更に更に、当方の体調までお気遣い頂いて有難う御座います。
これから益々寒くなり年末年始とお忙しいでしょうが、水花さんもどうぞお身体を大事にお過ごし下さいませ(*^^*)

本当に有難う御座いました!!


あきゅろす。
無料HPエムペ!