[携帯モード] [URL送信]
≫水花 様
†いらっしゃいませ〜(*^^*)
いえいえ、此方こそ何時も本当に有り難う御座います(*^^*)

どちらものんびりになるかと思いますが、気長にお待ち頂ければ幸いです〜
(但し、裏の方が、ぼやぼや考え出したら長くなりそうだったので、話の方になりそうですが……)

はい。勿論その時は遠慮なく言わせて頂きます〜
が、水花さんのコメントは、何時も本当に当家の話やキャラを良く見ている上、大切にして頂いているんだな〜と判るので、心配せずとも大丈夫ですよ〜(*^^*)
寧ろ、今回の様に「それ良いかも!!」と思う事が多々ありますので!!

そしてそして!!
また当家のキャラを描いて頂けるとの事で!!
嬉しい限りです〜
どうぞ水花さんのお気に入りで描いて下さいませ〜

それでは
メール有り難う御座いました☆


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!