[携帯モード] [URL送信]

広い世界の夢物語
キャラになりきり100の質問4

76.休日の過ごし方を教えて下さい

「今は毎日が休日のようなんですが、剣の稽古をしたり、本を読んだりしてます」

77.朝食はパン派?ご飯派?

「パンですね」

78.時間には厳しい方ですか?それともルーズな方ですか?

「厳しくはないと思いますが、ルーズでもないと思います」

79.普段からお化粧はしていますか?

「いえ、私は男なので」

80.一番好きな季節の行事は何ですか?

「………何でしょう?」

81.雨の日に室内で過ごすとしたら、何をしますか?

「双剣の手入れをしたり、本を読んだり、たまに笛を奏でたりしながらのんびりと」

82.怖い話などは平気な方ですか?

「基本的には平気ですね」

83.白と黒。直感で、あなたはどちらだと思いますか?

「白、でしょうか」

84.今までで一番、悔しかったことがあれば教えて下さい

「………何故あの時エクセリオンやトゥアゴン様から離れてしまったのか……」

85.今まで一番、悲しかったことを教えて下さい

「ゴンドリンが陥落したあの夏至の日、ですね……今でも忘れられません」

86.主張したい事を、思いっ切り叫んでみて下さい!

「え、ぇっと………特に、思い付きません」

87.失くしたとき、一番辛かったものはありますか?

「護るべき主君と国民、かけがえのない親友です」

88.人前で泣いたことはありますか?

「えぇ、まあ……」

89.もしもあなたが芸能人になったとしたら、どんなスターになっているでしょうか?

「芸能人、とは?」

90.目の前に荷物が持てなくて困っているお婆さんが。あなたは当然…?

「手を貸しますよ」

91.あなたが知っている人のなかで「格好いい」と思う人は誰ですか?

「エクセリオンです」

92.あなたが知っている人のなかで「かわいい」と思う人は誰ですか?

「いろいろな意味で、麦わらの一味の皆ですね」

93.あなたが知っている人のなかで「やさしい」と思う人は誰ですか?

「エクセリオンとグロールフィンデル、それから麦わらの一味の皆です」

94.あなたが知っている人のなかで「頭がいい」と思う人は誰ですか?

「トゥアゴン様とエクセリオンにナミさん、ロビンさんです」

95.もしも明日あなたが死んでしまうとしたら。最後の一日はどうやって過ごしますか?

「いつも通り、だと思います」

96.この世に必要ないと思う物はなんですか?

「戦争、です」

97.あなたにとって「幸せ」って何でしょう

「平和で変わらぬ日々を送る、でしょうか」

98.あなたは何という作品に出演されているのですか?

「広い世界の夢物語と言う、シルマリルの物語からONE PIECEと言う話です」

99.そのジャンルは?

「……さぁ、何でしょう?」

100.お疲れさまでした。最後に一言お願いします

「はい、お疲れ様でした。お付き合い下さった方もお疲れ様でした」







キャラになりきり100の質問1〜4
配布元→Lost Pieces




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!