[携帯モード] [URL送信]

広い世界の夢物語
キャラになりきり100の質問3

51.好きな季節は?

「どの季節も好きですが、花が一番多い春が好きですね」

52.好きな言葉は?

「信頼と仲間ですかね」

53.好きな花はありますか?

「シンベルミネ(忘れじ草)とマルロスが好きですね。この世界にあるか判りませんが」

54.朝と夜、どっちが好きですか?

「朝、ですね」

55.晴れと雨と曇り。どれが一番好きですか?

「やっぱり晴れが一番ですね。雨も風情があって好きですが」

56.怖いもの・苦手なものはありますか?

「炎です。蝋燭のような小さな火でも苦手なんです」

57.親友は居ますか?

「居ました、と言った方が正しいでしょうね……もう二度と、逢うことは叶わないので」

58.あなたは親友について、どのように思っていますか?

「いつも傍に居てくれて、落ち込んだ時はすぐに手を差し伸べてくれる優しい人達でした。今でも心の支えです」

59.では、親友はあなたをどのように思っていると思いますか?

「弟みたいな存在だと思っていたのでは?」

60.他に、友達として好きな人が居たら名前を教えて下さい

「私を受け入れてくれた麦わらの一味の皆です」

61.苦手な人は居ますか?

「…………特に浮かびません」

62.では、顔も見たくない程嫌いな人は居ますか?

「ゴスモグとモルゴスです。もう遇うことはありませんが」

63.あなたの大切なものを教えて下さい

「かつての日々の記憶、主君から賜った双剣、親友と贈りあった細工物……そして、今の私を受け入れてくれた皆ですね」

64.それを守るためなら、どのくらいまでの事を出来そうですか?

「命を賭けて護ります」

65.現在、所持金はいくら持っていますか?※大体でいいです

「いえ、持ってません」

66.もしも、空からお金が降ってきたらどうしますか?

「取り敢えず拾ってナミさんに相談します」

67.ずばり、あなたはモテますね?

「いいえ?」(自覚無)

68.今まで貰ったプレゼントの中で、一番嬉しかったものを教えて下さい

「髪留め、ブローチ、額飾りに双剣です」

69.今一番欲しい物はなんですか?

「今が満たされているので、特にないです」

70.口癖はありますか?

「たぶん、ないと思います」

71.自慢なことはありますか?

「そうですね……ゴンドリンの将であったこと、でしょうか?過去の栄光に固執しているわけではないのですが、他に思い付かないので」

72.握力はどれくらいありますか?

「元武人ですから、普通より強いとは思います」

73.今一番行きたいところはどこですか?

「世界の果て、でしょうか」

74.憧れている人はいますか?

「エクセリオンです」

75.では、尊敬してる人はいますか?

「トゥアゴン様、エクセリオンとグロールフィンデルです」




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!