[携帯モード] [URL送信]

広い世界の夢物語
サウスバード捕獲

「うわ……真っ暗!!」

何でこんな事になんの、と肩を抱いて震えるナミの言葉に、同じことを思った者多数。
余裕の表情を浮かべてるのは、ルフィとゾロとサンジにロビンとマルロス。

「手がかりは変な鳴き声って事だけだ。姿は、さっき黄金で見た通り」

「あんなフザけた形の鳥いんのか?本当に」

「それに、変な鳴き声ってのもあいまいすぎる!!わかるもんか!!」

「それも森に入りゃわかるってあのおっさん……」

「ジョ〜〜〜」

「「うわっ変な鳴き声」」

「………これですね」

思わず力が抜ける鳴き声に、マルロスが肩を落とす。
取り敢えず、サウスバードがこの森にいることは判ったので、3手に別れて探すことになる。
サンジ、ウソップ、ナミ組、ルフィ、チョッパー組、ゾロ、ロビン、マルロス組に別れた。
森の奥へと進むマルロス達は、悲鳴を聞き付けるものの、足は止めない。
ゾロはと言えば、次から次へと現れる虫を相手にしている。

「いちいち討ち取っちゃうのはよくないわ、可哀想よ……」

「おれに挑んできたコイツが悪ィ、おれに意見するな。だいたい……いいか、まだシッポは出さねェ様だが、おれはお前を信用しちゃいねェんだ。それを忘れんな……」

「ゾロ」

「こればっかりは、マルロスが言っても聞かねェぞ」

「違う。そっちは今来た道だ」

格好つけたはいいが、背を向けて歩き出したのは今さっき歩いて来た方。
真面目な顔で突っ込んだマルロスは、不意に上から聞こえた鳴き声に顔を上げる。

「ジョ〜〜〜」

「鳥の声」

「……こっちですね。ゾロ、そこのぬかるみに気を付けて」

「オイ…………待てって………うわ」

先に歩き出したマルロスとロビンを追いかけ、ゾロは注意されたぬかるみにはまりながらも着いていく。


 

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!