[携帯モード] [URL送信]

広い世界の夢物語


Mr.2のマネマネの実の能力に対する対策として、クルー達は左腕に包帯を巻いていく。

「とにかくしっかり締めとけ、今回の相手は謎が多すぎる」

「なるほど。これを確認すれば仲間を疑わずに済むわね」

ナミの言葉に、マルロスも自身の左腕に包帯を結びながら、ゾロの考えに感心していた。
左腕に残る傷跡を撫で、その上に巻かれた包帯の意味を噛み締めると、自然と笑みが浮かぶ。

「港に近づいてきたぞ」

「西の入り江に泊めましょう、船を隠さなきゃ」

甲板に立ち上がり、徐々に近付いてくる港を前に円陣を組むように顔を付き合わせ、左腕を中心に突き出す。
それぞれの腕にある、同じ包帯を巻いた目印。

「よし!とにかく、これから何が起こっても、左腕のこれが仲間の印だ」

ルフィの言葉に、マルロスは微かに笑みを浮かべる。
同じように、ビビも微笑んでいるのに気付いて、マルロスはビビと顔を見合わせて小さく頷き合う。
今2人が思っていること、それはきっと同じだろう。




 

[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!