[携帯モード] [URL送信]

ごった煮な部屋
拍手5(長編夢・二度目まして/紫原)
「ねー、今度タルト作ってきてー?」

『リクエスト?まあ、いいけど。』

初めて会った時に食べたカップケーキが凄く美味しかった。

黒ちんと緑ちんと同じクラスで、いつの間にか赤ちんとも知り合って、半強制的にバスケ部のマネージャーとして来ることになった。


「やったー。」

『味は?』

「ん〜。ベリー系?」

『了解。』

あんまベラベラ話すタイプでもないけど、とっつきにくいわけでもない。

不思議な人間だと思う。

それに妙に大人びているし。

「お礼にこれあげる。」

チョコを差し出してみると、少しきょとんとした顔。

『敦のなのに大丈夫?』

「うん、いいよ〜。」

『ありがとう。大事に食べるよ。』

雪哉ちんは、俺より何十センチも小さいのに、しっかり目を見て話してくれる。

そういうところが好きだよっていつか伝えたいけど、まだちょっと恥ずかしいんだよね。


だから、タルト作ってくれた時に思いきり抱きついてありがとう、美味しいって言おう。



きっと雪哉ちんは、敦重い、なんて言いながら、少し照れ臭そうに笑ってくれるんだよね。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!