[携帯モード] [URL送信]

ごった煮な部屋
拍手4(長編夢・二度目まして/青峰)
黄瀬を蹴って放り出すようなヤツだった。

身長も小せぇし、無表情だし、まあテツに似てるかな、という感想を抱いた。

前に勉強教えてもらった時に、ずっとバスケを好きでいてと言われて。

嫌いになるはずねぇだろ、と思ったけど何か悲しそうな顔をしていたから何も言えなかった。

「なぁ、雪哉、今度また勉強教えてくれよ。」


『え!?熱でもあるか?』

手で俺の額を触ってくる。

「失礼だろ!」

何も深い意味はないのは分かってる。

だから、不意に触れたりすんな馬鹿。

「雪哉に教えて貰った時のテスト中々良かったんだよ。だから、また教えてくれって。」


『そりゃ良かった。じゃあまた一緒に勉強するか。』

でも前より好きになっちまったのに勉強集中できっかな。



『真面目にやらないとアッパーな。』




前言撤回、集中するわ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!