[携帯モード] [URL送信]

ごった煮な部屋
拍手3(長編夢・二度目まして/緑間)

ゆるりと、目の前に現れた。

最初は黒子をすぐに見付けられるという、珍しい特技を持つ男だと思った。

しかし、そんな印象はすぐに消えて。


「疲れていないのか。」

『・・・は?』

「俺達の我が儘で入れた部活だ。不満の一つや二つくらいは聞く。」

最終的に、赤司が脅すような形で部活に入れた。

雪哉は不本意そうな顔をしていたが、実際弱音等一切吐かずにマネージャー業をやってのけた。

ついでに選手にもなっていたが。

だから、少し愚痴をこぼすくらい構わないと思った。

自分がその捌け口になってもいいというくらい、溺れているのだ。

『・・・んー。じゃあもっと勝った時に笑って見せてくれ。』

「・・・え?」

『真太郎の笑顔見てればさ、疲れなんて吹き飛ぶよ。』

そう言って悪戯に笑う。

「・・・フン、しかと目に焼き付けておくのだよ。」

『りょーかい。』


心臓がバクバクと音を立てる。

俺だって、お前の笑顔を見ていれば疲れなんて吹き飛ぶ。

そんな言葉は実際口には出来ないけれど。

「次の試合を、楽しみにしておけ。」

お前が望む、最上の笑顔をプレゼントしてやろう。


きっと、お前も返してくれるのだろう?

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!