[携帯モード] [URL送信]

ごった煮な部屋
拍手2(長編夢・二度目まして/黄瀬)
黒子っちといきなり仲良くなったあの人。

気に入らなかった筈だけど、あの黒子っちを全く苦労せず見つけられるということに、尊敬の念を抱いた。

話してみれば、面白いし俺のことを変に特別扱いもしない。

仕事している俺のことも、好きだと言ってくれた。

「一緒に帰ってもいいスか?」

『うん。』

あー、小さい
雪哉っちを抱きしめて、更に・・・

『・・・涼太、顔がいやらしい。』

「え!?」

何で、バレたんスか!

『・・・冗談なんだけど。』


雪哉っちは、滅多に笑わないのに、少し意地悪そうに笑っている。

「あー、あああ・・・」

俺はその場にしゃがみこんだ。

『ゴメン、落ち込むなって。』

優しい声が、降る。

ああ、こんなに人を愛しく思う日が来るなんて。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!