[携帯モード] [URL送信]

ごった煮な部屋
拍手23(長編夢・たどり着いた場所は/翔)
【たどり着いた場所は】

「翔ちゃんはさ、本当にあの人のこと好きだよね」

「な、何言ってんだよ薫!」


すぐさま反論したけど、あの人とはもちろんアイツを指しているんだろう。


「あれ、違うの?」


でもこの双子の弟、薫には少なくとも口で勝てる気はしない。

「違わねぇ、けどよ...薫だって最初あんまり雪哉のこと気に入ってなさそうだったし、良いのかよ」

「だって、翔ちゃんが騙されてないか気になって」

薫は、やたら心配性で。騙されているなんてどこから思ったのかは分からねぇけど。


「でも、雪哉さん良い人だったけどね。杞憂だった」


「な。つーか薫、お前あの後結構雪哉と出掛けてただろ。お前も、雪哉のこと好きになったんじゃねぇの」

そう指摘したら、薫は笑った。


「そうだって言ったらどうする?」


「うっ...でもそれについては何も言えねぇよ。アイツが薫を選ぶなら、俺は良いと思うぜ」

好き、って気持ちはそう簡単に抑えられるもんじゃない。

「翔ちゃんも大概優し過ぎだよね」



『あ、二人共揃ってたな。何の話?』

待ち合わせしていた場所に雪哉が現れ、俺は薫と顔を見合わせた。


「秘密だ」
「秘密です」


一瞬ショックとでも言いたげな表情をしたが、息ピッタリに言う俺達に流石双子、と笑っていた。

俺と薫の雪哉に対する好きは、多少は違うかもしれないけど。


雪哉の笑顔を見たいという気持ちは多分一緒なんだろうな。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!