[携帯モード] [URL送信]

ごった煮な部屋
拍手22(長編夢・たどり着いた場所は/那月)
とても大好きな人がいる。

入学式の後、音也くんが連れてきたクラスメイト。

雪哉くんは、笑顔が最初はぎこちなくて、遠慮したような様子で。でもそんな彼が可愛くて、抱きつこうとした。

その後の記憶がぽっかり空いていると思ったら、後々その時手を払ってしまい、メガネが外れてさっちゃんが出てしまったと教えてくれた。



『あれ、那月?どうしたんだ』

部屋に行けば、優しく出迎えてくれて。

「美味しいお菓子が実家から送られてきたので、一緒に食べようかな、って、ピヨちゃんパーカー着てくれてるんですね!可愛い!」


『待て、潰れるから抱きつくな。...本当、那月はピヨちゃん好きだなぁ』

確かに可愛いけど、とパーカーを見ている仕草も可愛いです。

「雪哉くんのことも好きですよ?」

『な、何だよ急にー!俺も那月のこと好きだけどさー!』


照れながらもそんな風に応えてくれる雪哉くんが、本当に愛しいんです。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!