[携帯モード] [URL送信]

ごった煮な部屋
拍手1(長編夢・二度目まして/黒子)
【二度目まして、青春!】

最近、転校してきた白戸くん。

『お、黒子くん、黄瀬くんが探してたよ。』

不思議なことに、僕を一目で見つけてくれる。

「多分くだらないことだと思うので行かないでおきます。」

ヒドイ、と笑っていた。

「君は最近黄瀬くんがなついてて、めんどくさくはないですか?」

一瞬の間をおいて、白戸くんは吹き出した。

『確かにあの変わり身の早さはどうかと思うけど・・・可愛いんでない。』

その表情は、まるで。

「年の離れたお兄さんみたいですね。」

『え?』

優しく見守るような。そう言うと、凄く狼狽えた様子で否定していた。

「僕のことは、どう思ってますか?」

『うーん・・・友人第一号!・・・あ・・・駄目だった?』

僕はおかしくなってしまったんでしょうか。



君の一番目になれたことが、こんなに嬉しいなんて。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!