[携帯モード] [URL送信]
チャットログ<ドリーム式




××さんが入室されました


××【うぉ!?】
田中太郎【こんにちは、あれ、××さんは初めていらっしゃる方ですね】
バキュラ【こんちわー!このチャットで一番イカすナイスガイ、バキュラでっす!】
××【こ、こんにちは初めまして】
罪歌【こんにちは】
××【あ、あれ?あの、ここはチャットルームなんですか?】
田中太郎【はい、ちょっと痛い系の人を管理人に置いて池袋の時事を扱うチャットルームです】
バキュラ【バキュラと愉快な仲間達が××さんをウェルカムしながら俺の魅力を存分に味わうチャットルームだった気がします!あ、でも、】
バキュラ【電波な管理人は除く】
罪歌【みんないいひとです】
バキュラ【それも約一名除く、電波の海に溺れて消えてしまえばいい】
罪歌【かんらさんは わるいひとじゃないです】
田中太郎【こらこらバキュラさんw××さんもいらっしゃるんですよ!初めての方がいるのにいきなり不仲を露見しないで下さい】
××【ツンデレなんですねわかります】
バキュラ【おっと!?××さんそっち系について来れる方でしたかアウチ!】
バキュラ【でもどちらかというとツンデレじゃなくてツンツン、むしろツン死ねです】
田中太郎【バキュラさん本音隠して下さいw】
罪歌【しねはだめです】
××【ここが若干バイオレンスな本音と建前を携えた複雑なチャットルームだということは理解しました】
田中太郎【××さんが寛大な方で助かります】
××【後、そっちの系について来れるというか、そっち系そのものなので遠慮しなくても大丈夫なようですね!】
××【とりあえずツンデレ否定という初歩の初歩であるツンデレを踏んで下さっているバキュラさんに乾杯!】
田中太郎【乾杯w】
罪歌【かんぱい?】
バキュラ【ぐ!一枚上手を行く方っすね××さん…!】
田中太郎【そういえば××さん】
××【はい?】
田中太郎【何故このチャットルームに?】
バキュラ【誰かから誘われたとかですか、】
バキュラ【甘楽さんとかに】
××【いえ、あの、ただ単にネットでシズイザサイトを巡っ】
××【っていや違います。ネットで調べ物している内にここに迷い込んでしまった感じです。ええはい】
田中太郎【そうでしたか】
××【びっくりしました…、あの、まずかったですか?何か制限とかあったんですか?】
××【変なサイトの中のコンテンツの下部に変な入室ボタンがあって、何だろうと思ってクリックしたらこのページに飛ばされて…ほぼ事故です】
××【まずったらすみません】
バキュラ【いやいや大歓迎ですよ!もち!】
罪歌【しずいざ ですか】
田中太郎【そこは気にしたら負けです罪歌さん】
バキュラ【全力でぐぐらない方がいいっすもうホントに】
××【知られておりましたか(照)】
バキュラ【ちょっとした知り合いにそっちのお嬢さんがいまして、】
バキュラ【ワゴンに乗って妄想を膨らます、シズイザの第一人者です】
××【嬢をお知りか!】
田中太郎【ちょっとちょっとお二人とも!罪歌さんがついていけませんよ!】
罪歌【すいません】
田中太郎【だから謝らないで下さいw】
××【謝らなくて大丈夫です!こちらこそごめんなさい興奮しました】
バキュラ【しかし田中太郎さん、ユーも知ってしまっている感じですな】
田中太郎【シズイザよりは帝臨でぐぐります^^】
田中太郎【そっちの方が格好いい響きじゃないですか、都合良いですし】
バキュラ【おーい田中太郎さーん、戻って来―い】
田中太郎【はっ、すみません忘れて下さい!】
××【はい(^q^)しっかり記憶しました】
  ・
  ・
  ・




セットンさんが入室されました


セットン【こんちわー】
田中太郎【こんにちは】
バキュラ【ちわー】
罪歌【こんにちは】
××【あ、こんにちは】
セットン【おや、初めての方がいるみたいですね】
××【初めまして】
バキュラ【××さんは今ここに迷い込んでしまったいたいけな子羊さんですよっ】
田中太郎【××さん、無視して下さって構いませんからね】
××【はぁ、そうします】
セットン【あー、今日は怖い事が…】
罪歌【どうしたんですか せっとんさん】
セットン【いや、その、ちょっとバイクで追い回されたって言うか…あぁ怖い】
バキュラ【おやおやおや?何か危ない雰囲気】
田中太郎【大丈夫ですか?】
××【まさか、黒バイクとかに追い回されたんですか?】
罪歌【それは ないとおもいます】
セットン【そうですそうです、黒バイクじゃないですよ】
田中太郎【私もそれは無いと思いますね】
バキュラ【首無しライダーの事知ってたんですね××さん、池袋在住? 】
セットン【個人情報保護法に引っ掛かりますよー】
××【ですねwそこは秘密で。ただ最近巷でブームに…じゃなくて噂になっているので、首無しライダーの事は聞いてました】
田中太郎【なるほど、でも首無しライダーは噂だけなので、そんな事はないと思いますよ】
罪歌【そうです】
セットン【それに黒じゃなくてどちらかと言うと白…】
××【池袋の時事ネタを扱うとも言ってたんでつい】
セットン【他に池袋について聞いてるんですかね?】
××【はい、ダラーズとか、黄巾賊とか、切り裂き魔の事件とか…後、池袋で絶対に近付いちゃいけないバーテン服にサングラスの人(?)と、その人によく襲われ】
××【じゃないですね、その人とよく喧嘩して騒ぎを起こしている情報屋さんとか】
田中太郎【意外に池袋の動向に詳しかったりするんですか?】
××【いえ全然…噂程度です】
バキュラ【所詮は噂ですからねー、黄巾賊も活動してないみたいですし、】
罪歌【きりさきまも もうでないとおもいます】
田中太郎【ダラーズもそんな大袈裟な噂立てられるほどじゃないと思いますよ】
セットン【首無しライダーの黒バイクも、そんな大層なものじゃないですからね】
××【皆さん…詳しいんですね】
セットン【このチャットルームにいる皆さんは、池袋がホームグラウンドですから】
××【皆さんですか、それは凄い…!】
田中太郎【噂は噂だけで近付かない方がいいです】
バキュラ【特にそのバーテン服と喧嘩しているっていう情報屋には、】
バキュラ【絶対に関わっちゃだめですよ】
××【は、はぁ…】
××【そういえば、何度かお名前の出てきてたかんらさんってどんな方なんですか?】
田中太郎【言われた傍から】
××【え?】
田中太郎【いや何でもないです、甘楽さんは…痛い感じの人ですが、何でも知ってます】
バキュラ【痛い所じゃない最低の人間です】
罪歌【いいひとだと おもいます】
セットン【電波だけど…憎めない人ですね】
××【は、はぁ………】
  ・
  ・
  ・




甘楽さんが入室されました


甘楽【はいはいはーい!呼ばれて飛び出る甘楽ちゃん、でっす!】
バキュラ【どうもー!死ね】
田中太郎【甘楽さんこんばんは】
セットン【ばんわー】
罪歌【こんばんは かんらさん】
××【こ、こんばんは】
甘楽【あっれぇ〜?あれあれ?初めての方がいらっしゃるー!よろしくね××さん、改めまして皆のアイドル甘楽ちゃんですう!】
バキュラ【明日辺り死んでくれますかね?】
甘楽【明日!?早くないですか!?バキュラさんのツンツンは相変わらずですね、知らない仲じゃあるまいのに…!】
セットン【どういう事w】
罪歌【なかよくしましょう】
田中太郎【勘繰りいれない方が良さそうです】
甘楽【にしても皆して私の何を話してたんですか!××さんに変な事吹き込まないで下さいよー!】
甘楽【××さん、間に受けないで下さいね!甘楽ちゃんの事も、池袋の事も】
××【はぁ…大丈夫、です】
甘楽【不安ですねぇ><そういえば聞きました?池袋でまたダラーズが事件起こしたそうですよう?】
田中太郎【え、どういう事ですか】
甘楽【さっき駅前で怖い男の人たちが喧嘩してました!どうやら相手の男の人達が黄色い布巻いてたので黄巾賊との抗争!?とか思ったりして!】
バキュラ【本当、ですか、】
甘楽【怖い雰囲気が画面にまでひしひし伝わってきてますよバキュラさん〜?あ、田中太郎さんもそんなに焦らないで下さいって!】
甘楽【ただそう見えただけですよう!黄色い布巻いてただけなので、恐らく黄巾賊を真似た馬鹿か、離脱させられた成り下がりの残党だと思います!でも相手がダラーズなのは本当だと思いますよう?】
セットン【混乱しますねーガセ流さないでくださいよ】
甘楽【引っ掻き回しちゃったのならすみません!でも真相はどうなんでしょうねぇ☆】
××【全然、ついていけない…】
罪歌【××さん 大丈夫ですか】
××【あ、え、はい!大丈夫ですけれども…!】
セットン【あらら罪歌さん、変換使ってますね】
罪歌【がんばってみました】
セットン【××さんも変に思わなくて大丈夫ですよ、ここのチャットルームはどこか歪んだ人間が集まってるんです】
セットン【人間じゃないのも混じってるかもしれませんがw】
××【え、それってどういう】
甘楽【いやぁああー!バキュラさんと田中太郎さんが内緒モードで甘楽ちゃんの事を怒ってきます!私はただ××さんに池袋の情報をちょこっと教えてあげたかっただけなのにー!】
田中太郎【あ、こら甘楽さん!勘違いさせる様な言い方しないで下さい!】
バキュラ【そうですよ!自分一人でもフルボッコします】
罪歌【みんな なかよくしましょう】
セットン【ほら!さっきから罪歌さんが心配してますよ!】
田中太郎【いや、何度も言ってますが、本当に甘楽さんと仲が悪いわけじゃないですよ!】
甘楽【そうそう!これは一種のコミュニケーションですよう!私は田中太郎さんとバキュラさん大好きですからね!むしろそれを越えて愛してます☆】
バキュラ【死んでほしい程には仲良しっすよ】
××【歪んでますね…】
  ・
  ・
  ・




内緒モード


<<<
甘楽【やぁ、××さん】
甘楽【ははっ、突然話しかけられて驚いた?今ドキッって心臓鳴っちゃったかな?】
甘楽【おや、内緒モードの使い方がわからないのかい?】
甘楽【じゃあいい、そのままで聞きなよ】
甘楽【君、よくここに迷い込んだね、探し物は見つかったかい?】
甘楽【シズイザなんて反吐が出るほど恐ろしい妄想を探して巡りに巡ってここに辿り着いたんだろうけど、残念だったね、ここには君が求める様なものは無い。早々に帰った方が良いよ】
甘楽【それにしても物好きだねぇ!シズイザあるかなぁなんてサイト巡って、自分がこんなチャットルームに入ってしまう事になって少し驚いている君がいて、でもその半面この先チャットルームに居たらシズイザが出てくるかもとか期待しちゃったりして】
甘楽【あはは!何でそんな事に口出すのかって?そりゃあ、せっかく迷い込んできた君の戸惑う顔が見たかったからさ!シズイザなんて非生産的なものにニヤニヤする君の顔よりもね?】
甘楽【狩沢的思考は本当に厄介だねぇ。まぁ、君がシズちゃんを殺してくれるって言うなら引き合いに出してあげてもいいけど】
甘楽【でもごめん、このチャットルームは君の居るべきチャットルームじゃない。そもそもここに××さんが迷い込んできたのは本当に偶然なんだから。変なボタンたくさん押しちゃったんだろうねぇ。困るなぁ!】
甘楽【君はもうこのチャットルームには来ないよ。そうしてくれないと困るんだけど。君が変にこのチャットルームの事に勘繰りいれたりするなら、俺は君自身が今所属している組織、居場所、大切な人を、愛しすぎて壊しちゃうかもね?】
甘楽【まぁ愛してるのは人間であって君じゃないからそんな手間しないけど】
甘楽【とにかく、気を付けるんだね。後、君がこのチャットルームからすぐに去るというもうすぐ確定に変わる事実を仮定して、そのお礼に素敵な情報を教えてあげよう】
甘楽【俺は折原臨也、新宿の情報屋さ】
甘楽【好きな物は人間、嫌いな物はシズちゃん。何か困ったことがあったらいつでも相談しにおいで?××さんなら特別価格にしておくよ!】
<<<



××【あの、すみません、…落ちます】
田中太郎【もう落ちてしまわれるんですか!せっかく始めて来て下さったのに】
バキュラ【まぁ、用事があるなら仕方ないっすね】
××【や、まだ居たい気もしますが、ウザい人が】
××【いや違います素敵な方がアレだったんで、もう怖いというか面倒というか…】
××【迷い込んだだけでしたけど、色々とお話聞けて良かったです】
セットン【また遊びに来て下さいねー】
罪歌【ぜひ あそびにきてください】
田中太郎【そうですね、ぜひまたいらして下さい!】
バキュラ【素敵なプレイボーイがお待してるから、】
バキュラ【来ちゃうといい!】
甘楽【そうですねぇ、本当にお疲れ様でした☆】
××【おやすみなさい!】
田中太郎【××さん、おやすみなさい】
セットン【おやすー××さん!】
バキュラ【ゆっくり眠るといい、××さんシ―ユー!】
罪歌【××さん おやすみなさい】
甘楽【おやすみなさい××さん☆】
甘楽【池袋で会えるといいですね!】


××さんが退出されました
  ・
  ・
  ・






<<<
テーマはイラッとする小説でした

ウザい人にイラッとした方、ありがとう実に申し訳ない
シズイザが足りてない気がするので、このウザい人はこの後シズちゃんに殴られたという事で全て解決しようと思います


あきゅろす。
無料HPエムペ!