[携帯モード] [URL送信]
チャットログ3<1


罪歌さんが入室されました。


罪歌【こんばんは】
罪歌【だれか いますか】
罪歌【いないみたいです】
罪歌【たいきします】

罪歌【…】
罪歌【だれもこない】
罪歌【みたいです すみません】
罪歌【…】
罪歌【あまいもの】
罪歌【あまいっもの】
罪歌【すみません】
罪歌【へんかんの れんしゅうしようと】
罪歌【天井もの】
罪歌【むずかしいです】
罪歌【甘い もの】
罪歌【あ】
罪歌【いちごみるく】
罪歌【苺みるく】
罪歌【これでいいんですか】
罪歌【すみません】
罪歌【こんなのにつかって】
罪歌【しつれいしました】
罪歌【すみません おちます】

罪歌さんが退室されました。

チャットルームには誰もいません
チャットルームには誰もいません
チャットルームには誰もいません
  ・
  ・
  ・





セットンさんが入室されました。


セットン【ばんわー】
セットン【誰かいますか?】
田中太郎【いますよ!過去ログ読んでました】
田中太郎【ちょっと前に罪歌さんがいたみたいです】
セットン【罪歌さんが?おしいなー】
セットン【もう少し早く来れば良かったですね】
田中太郎【そうですね、後、罪歌さんの過去ログがちょっと微笑ましいのでぜひ見てみて下さい】
セットン【ちょっと見てきまー!】
田中太郎【いってらっしゃい】
田中太郎【にしても本当に微笑ましい方です】
田中太郎【そして相変わらず何もしなくても謝っていたw】
セットン【甘いものって何ww】
セットン【そして苺みるくてwwww】
田中太郎【過去ログ見終わったみたいですね】
セットン【可愛いあれは可愛い】
田中太郎【自分も和やかな気持ちになりました】
田中太郎【しかし甘いものとは…何を打ちたかったんでしょう】
セットン【苺みるくですよ!!】
田中太郎【セットンさん完全に和まされてますねw】
セットン【ばれたw】
田中太郎【罪歌さんは苺みるくでも食べてたのかな?】
セットン【もう何でもいいです可愛いから許す】
田中太郎【出たw許しコールww】
田中太郎【でも私はそんなに甘いもの食べないですねー】
セットン【そうなんですか】
田中太郎【食べれない訳じゃないんですが、そんなに好んで食べたりはしないです】
田中太郎【セットンさんはどうですか?やはり女性なので甘いものお好きですか?】
セットン【あ、いや、私はいいですよー】
セットン【あんまり食べませんし】

内緒モード
<<<
セットン【というかそもそも首から上が無いから食べれん】
<<<

田中太郎【失礼しました、女性ならてっきり甘いもの好きなのかと…】
セットン【いえいえ気にしないで下さい】
セットン【甘い匂いとかは嫌いじゃないですし】
セットン【後、お菓子とかなら作った事あります】
セットン【失敗しましたけど】
田中太郎【お菓子作りですか!女性らしい一面お持ちなんですね、失敗しても美味しそうです】
セットン【田中太郎さんw】
田中太郎【はい!?どうしたんですか急に】
セットン【口説いても褒めてもなにも出ませんよ?ww】
田中太郎【え、いやいやそういうつもりじゃ!】
セットン【天然さんだなぁ】
セットン【それはさておき、やっぱり作った料理を美味しそうに食べて貰えると嬉しいです】
セットン【本当に失敗ばかりだけど】
田中太郎【という事はセットンさん、食べて下さる方がいらっしゃるんですね】
セットン【揚げ足取らないで下さいw】
  ・
  ・
  ・





甘楽さんが入室されました。


甘楽【甘い匂いを嗅ぎつけて、甘楽ちゃん参上☆】
田中太郎【嗅ぎつけるって…あなたがいうと恐ろしいですね】
甘楽【何でですかー!甘い話大好きですよー!】
セットン【ログを見ていたのか!】
甘楽【見ていたよう☆】
セットン【ぐわー!やられたー!】
甘楽【ウフフフ♪してやったり!】
田中太郎【ちょっと何でお二人そんなにノリノリなんですか!私がアウェーな感じになってます!】
甘楽【乙女の花園に入ってくるなんて田中太郎さん、横暴ですよう!】
田中太郎【あなただけには言われたくないですね】
セットン【田中太郎さんも乙女かもしれませんよ甘楽さんw】
甘楽【わぁ!そうですねぇ、太郎ちゃんwww】
田中太郎【二人してもう馬鹿にしないで下さい!】
セットン【してないですよー^^】
田中太郎【セットンさん、罪歌さんのログ見てから若干いつもよりハイじゃないですか?】
田中太郎【そんなに可愛かったですかw】
セットン【可愛いかった】
甘楽【そうそう、その罪歌さんの過去ログなんですけどー】
甘楽【苺ミルクって…よく食べれますねぇ罪歌さん…】
セットン【甘楽さん甘いもの苦手?】
田中太郎【あー、苦手そうなイメージが】
甘楽【甘いもの自体は好きですよう!】
田中太郎【乙女だから☆、とかは無しの方向で】
甘楽【むー!先越された…ぷんぷんっ】
セットン【甘いのは好きなのに】
セットン【では何故苺みるくはだめなんですか?】
甘楽【あーノーコメントで☆】
セットン【あらま】
甘楽【あの事を思い出すだけで胸やけ起こし吐きそうになっちゃうんで☆】
田中太郎【わぁ気になる】
セットン【じゃあ料理とか、お菓子とか作りますか?】
甘楽【お菓子はあんまり作りませんが料理なら少し】
甘楽【もうー何言わせるんですか!これ以上は秘密です!】
セットン【作るんだー、意外と本当に乙女系なのかも】
田中太郎【本当に乙女なのかもしれませんね。お菓子はあんまり作らないという事は作った事があるという事ですから】
甘楽【揚げ足取らないでよ☆】
セットン【ほらまたー!気をつけて下さい甘楽さん、さっき自分も同じような事されました】
甘楽【キャーッ!田中太郎さんが乙女を口説きまくっているー!】
セットン【天然タラシだー!】
甘楽【口説き魔だー!】
田中太郎【やめて下さいよ!私はこれでも奥手で、その、あぁもう…】
セットン【冗談ですよw】
甘楽【冗談じゃないですよ☆】
甘楽【まぁでも口説き魔は言い過ぎましたね、バキュラさんという本物の口説き魔がいますからねぇ☆】
田中太郎【さっきから☆が多いですよ甘楽さん】
セットン【あ、用事出来てしまいました、申し訳ない落ちます】
甘楽【はいはい〜お疲れです!】
セットン【いつもよりハイなテンションでしたが…おつです】
セットン【ではー】
田中太郎【ではー】

セットンさんが退室されました。
  ・
  ・
  ・





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!