[携帯モード] [URL送信]
attention

シズイザ進行でオールキャラが東京の某テーマパークに行くお話。完全にギャグ。
原作ネタバレ多大に有り。

扱うネタがネタ、場所が場所なので伏字ガンガン使ってます。わからなくてもわからないままそっと心で感じ取ってやって下さい。間違っても直飛びや二窓なんかしないで下さい。
本当に勘弁して下さい。
純真な鼠ファンは見ない方が賢明です。色々とひどいです。
ホント勘弁して下さい。

以下のツッコミは緩くお断りします。
・東京って書いてるけど…あの場所千葉だよね…?というツッコミ
・暴力団関係者入園お断りなのに…あれ、粟楠茜って…?というツッコミ(夢と魔法の国なので子供なら多分入園許可って信じてる)
・シズちゃんのバーテン服…入園にふさわしくない服装なんじゃ…?というツッコミ
・危険物の持ち込みは…固く断られてるよね臨也…?というツッコミ


何でも恋という方はどうぞ!


タイトル説明
・side:I(臨也視点)
・side:S(静雄視点)
・side:D(妖精視点)
・side:G(女子組視点)
・side:R(来良組視点)
・side:W(ワゴン組視点)




某合宿の産物です(笑)
臨也のオプションという凄まじく禿げ萌えるネタを思いついて下さった某方にこっそり捧げます


こっそりあとがき
「何も言う事はない」
10.7.14


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!