[携帯モード] [URL送信]
チャットログ2<2


内緒モード


<<<
甘楽【二人とも騙されちゃって】
甘楽【るなら良かったのに…二人ともまさか心配してくれるなんて思わなかったなぁ…】
甘楽【……本当に調子悪いって、ばれてるかな】
甘楽【ばれてるよねぇ】
甘楽【暇だからって顔出したのが悪かったか】
甘楽【うーん、熱で意識ゆるくなったからって下手に遊びすぎたな】
甘楽【本気でだるいとこうなるから俺は、くそ】
<<<

甘楽【ああう、甘楽ちゃんが弱ってるからって狙って来ないで下さいね☆】
バキュラ【今なら甘楽さん狙えそうな気がする】
甘楽【言ったそばから!】
田中太郎【狙えそうって、響きが怪しいですよバキュラさん】
バキュラ【アレ!?田中太郎さんってそこに反応するタイプでしたっけ!?アレレ、まさかエロティカマジックにかかっちゃいました!?】
バキュラ【そんなムーディな言葉にときめく花の中学生男子かい?恥じらいをもて青少年よ!例えどんなに壊れた女子でも優しくエスコートするのだ!ただしネカマはこれに限らない】
田中太郎【日本語でおk】
甘楽【おkですようー】
バキュラ【まさかのダブルツッコミ!?しかもダブルマックツイストより幾分シンプル!!】
田中太郎【でもネカマはどうかと】
バキュラ【ああ、成人男子とかだと余計性質悪そうですよね】
田中太郎【それはww】
バキュラ【甘楽さんもそう思いますよねb】
田中太郎【そういえばさっきから甘楽さんレス遅くなってる気がしなくもないのですが】
田中太郎【あれ、甘楽さん?】
バキュラ【甘楽さーん、】
田中太郎【離席ですか?落ちてはないようですけど】
田中太郎【あれれ?】
田中太郎【大丈夫ですか甘楽さん?】
バキュラ【ぶっ倒れてたりして、】
田中太郎【確か風邪、ですよね】
田中太郎【有り得なくないですね】
バキュラ【熱とか、動けないとか】
田中太郎【…やばい感じですね】
バキュラ【甘楽さん、生きてますか?】
甘楽【い】
田中太郎【あ!】
甘楽【生きてますよう】
バキュラ【チッ】
田中太郎【心行くまでツンデレですねバキュラさん】
田中太郎【甘楽さん大丈夫なんですか本当に】
甘楽【ちょっと】
甘楽【頭フワフワしてまして】
甘楽【うまく打てないかんじです】
田中太郎【やっぱり大変じゃないですか!】
甘楽【大丈夫ですよう】
甘楽【あー、戻ってきました戻ってきました!】
甘楽【今は意識クリーンですよ☆】
バキュラ【無理がありますよ】
田中太郎【そうですよ、何か食べた方がいいですって!】
甘楽【やーですよう、動けないですもん!】
バキュラ【これだからもう、】
  ・
  ・
  ・




内緒モード


<<<
バキュラ【ちょっと臨也さん、】
甘楽【んー、何だい?】
バキュラ【……家、行きましょうか?】
甘楽【あはははは!君は本当に面白い子だねぇ!】
甘楽【そんなに俺が心配かい?】
バキュラ【あああ、】
バキュラ【もうそれでいいですよ】
甘楽【あははは。君らしくないじゃないか、紀田正臣くん?】
甘楽【君が僕を心配?気持ち悪い!どうしちゃったのさ?】
バキュラ【変にテンション上げなくていいですよ頭ガンガンに痛いくせに】
甘楽【うるさいな、俺がこんな奴だって君はよく知ってるだろう?】
バキュラ【はいはい、知ってますよ、】
バキュラ【で、家行っていいですか?】
甘楽【さっきより強硬姿勢になっているのはなんでだろうねぇ】
バキュラ【無駄口叩かないで下さいよ鬱陶しい】
甘楽【じゃあ率直に言うね】
甘楽【来るな】
<<<

甘楽【いいんですよう、動けないなら動けないで、動かないでいてやりますよう!】
田中太郎【何意地になってるんですか!】
甘楽【もう何も食べないでいてやります!どうせ気持ち悪いから食べれないと思いますしね!】
甘楽【でも暇なのは嫌なので相手して下さい☆】
バキュラ【都合の良い人ですね、その都合良さに甘んじて滅べばいいのに】
甘楽【バキュラさん怖ぁい☆】
田中太郎【調子乗らずいい加減安静にしてたらどうですか】
甘楽【これでも安静に】
田中太郎【?】
田中太郎【どうかしたんですか?】
バキュラ【またですか、】
甘楽【いやいやいや違います、ちょっと今k】
田中太郎【甘楽さん?】
バキュラ【一体何なんですかもう、】
田中太郎【珍しく不可解な甘楽さんだなぁ】
バキュラ【それはいつもだ】
田中太郎【そうでしたね】
甘楽【すみません怪物がきた】
バキュラ【は?】
田中太郎【はい?】
甘楽【だかrしd;p】
田中太郎【これはwwwって打つ所?】
バキュラ【怪物って、】
田中太郎【誰か来たみたいですね】
田中太郎【一体甘楽さんの身に何がww】
甘楽【急に申し訳ないですけど甘楽ちゃん落ちますね!付き合ってくれてありがとうです、二人ともラブユーですよう☆】
バキュラ【え、】

甘楽さんが退室されました。

田中太郎【急ですね!】
バキュラ【あー】
田中太郎【何だったんだ一体…、ってバキュラさんもどうしたんですか?】
バキュラ【怪物に先を越されたのか】
田中太郎【怪物って…、怪物ですか】
バキュラ【今日一日のログが恨めしくなってきました】
田中太郎【ああ、そうですか】
バキュラ【どうしたんですか?】
田中太郎【冗談を本気にさせるべきでしたね】
バキュラ【なんだいそれは??】
田中太郎【いえ、こっちの話です】


内緒モード

<<<
バキュラ【平和島静雄、なのか】
<<<
田中太郎【平和島静雄、ですか】
<<<
  ・
  ・
  ・




風邪引き熱出てダウンした臨也さんがチャットしていると怪物さんが訪れて接続中断されました。




あきゅろす。
無料HPエムペ!