[携帯モード] [URL送信]
チャットログ2<1


甘楽さんが入室されました。


甘楽【お早うございますーっ☆】
甘楽【まだ午前中なのにチャット来ちゃいました!】
甘楽【やっぱりこの時間帯は誰もいないですね!】
甘楽【誰か来ないかなー?甘楽ちゃんが待ってますよ☆】
甘楽【今なら特別に色んなお話できますよう?】
甘楽【楽しい情報、教えちゃいそうです!】
甘楽【休日だから来れそうなのにー】
甘楽【あ、こんな穏やかな休日に朝からパソコンはないですかね?】
甘楽【むー、甘楽ちゃんがいるのに!】

甘楽【来そうにないですねー】
甘楽【残念、甘楽ちゃんは暇で暇で死にそうですよう!】
甘楽【……】
甘楽【甘楽ちゃんは普段お仕事で忙しいんですよー】
甘楽【でも今日は暇です…】
甘楽【……】
甘楽【実は風邪ひいちゃったんですよね☆】
甘楽【辛いです!】
甘楽【熱が出ちゃって、朝から安静にしてるんですよー】
甘楽【やれそうな事は全部やっちゃってるんで!】
甘楽【ここぐらいしか有意義な暇潰しが無くて!】
甘楽【なのに皆さんこういう時に限っていないんだから!】
甘楽【もう暇で仕方ないですよう!】
甘楽【……】
甘楽【風邪って、というより熱ってしんどいですね】
甘楽【頭ボーっとするんで、仕事も整理もままならないですし】
甘楽【というより体温高くなるっていうの苦手です】
甘楽【節々がだるくて動けないですし】
甘楽【病院行くのも面倒ですし】
甘楽【……】
甘楽【今日は甘楽ちゃん外出ません!】

甘楽【誰も来ませんね…】
甘楽【……】
甘楽【お腹、空いちゃいました】
甘楽【朝から何も食べてないんですよね】
甘楽【用意出来なくて】
甘楽【あ、そういえば薬って空腹時を避けなきゃいけないんですよねー!】
甘楽【朝食食べないで飲んじゃったけど、いいですよね!テヘッ☆】
甘楽【……】
甘楽【皆お寝坊さんなんですね☆】
甘楽【そろそろ起きないとめっ!ですよう!】
甘楽【うー、甘楽ちゃんを一人にする気ですかー!】
甘楽【皆のアイドルなのにー!】
甘楽【……】
甘楽【寝れないですよう】
甘楽【そろそろ本格的にしんどくなってきちゃいました】
甘楽【落ちた方がいいかもですね…】
  ・
  ・
  ・




バキュラさんが入室されました。


バキュラ【どうぞそのまま落ちて下さい、地獄に】
甘楽【あーっ!辛辣なバキュラさんだー!】
甘楽【いつから見てたんですかもうー!もっと早く来て下さいよう!】
バキュラ【お腹空いて餓死しそうだという朗報のあたりから見てました】
バキュラ【正直、】
バキュラ【ホントに風邪なんですか?】
甘楽【甘楽ちゃん嘘は吐きません!秘密がたくさんあるだけですよう?】

内緒モード
<<<
バキュラ【ああ、はいはい、まったくもってその通りですね】
バキュラ【で、風邪なんですか】
甘楽【あーうん、まぁ】
バキュラ【なら何でチャットなんかやってるんですか】
甘楽【え、だって暇だもん。寝ながら出来るようなパソコンでの仕事は全部しちゃったし】
バキュラ【だもんとか使わないで下さい虫唾が走ります】
<<<

甘楽【皆のアイドル、甘楽ちゃんだもん☆】
バキュラ【ああもう本当に喧嘩売ってるんですかあなたは】

内緒モード
<<<
バキュラ【ていうか熱とかあるなら、】
バキュラ【パソコン弄らずに安静にしとくべきじゃないんですか】
甘楽【わぁ!まさか君、俺の事心配してくれてるの?】
バキュラ【違います、】
バキュラ【どう考えたらそうなるんですか】
甘楽【どう考えてもそうなるよねぇ】
バキュラ【俺はただアンタが高熱で魘されてるなら今日一日心躍るほどには幸せだと思ってますよ】
甘楽【相変わらずな反応をありがとう】
<<<

甘楽【バキュラさんに喧嘩売られても、甘楽ちゃんパワーでティウンティウンしてやりますよう☆】
甘楽【甘楽ちゃんが本気を出せばそれぐらいちょちょいのちょいっ!です!】
甘楽【本当にバキュラさんが喧嘩売ったら、ね☆】
バキュラ【どこまでも甘楽さんですね、ああああ】

内緒モード
<<<
甘楽【あ、でも生憎高熱とまではいかないと思うよ】
甘楽【熱測ってないからわからないけど】
バキュラ【熱測ってないんですか】
甘楽【うん、ただ体のだるさと意識の鈍さと体温が異常な感じだから、熱だろうなって。動けないし】
バキュラ【測るべきでしょ、動けないって、相当じゃないですか】
バキュラ【何も食べてないんですよね?なのに薬は飲んだんですか、】
バキュラ【吐き気はあるんですか?頭痛とか、安静にしてるんですよね?】
甘楽【君さぁ…】
<<<
  ・
  ・
  ・




田中太郎さんが入室されました。


田中太郎【おはようございます、まさかこの時間帯に人がいるなんて!】
甘楽【あー!田中太郎さんおはようございますー!】
バキュラ【ちわー】
甘楽【人が増えてくれて嬉しいですう☆】
甘楽【皆甘楽ちゃんが心配なんですね!】
バキュラ【皆あなたが暇だからって何かやらかすんじゃないか心配しているという方が正しい】
甘楽【キャッ☆それは当たってるかもです!】
田中太郎【過去ログ見てきました】
田中太郎【甘楽さん大丈夫ですか?】
甘楽【田中太郎さん優しい!バキュラさんとは大違いですね!】
甘楽【惚れちゃうかもです☆】

内緒モード
<<<
田中太郎【臨也さん、冗談でもやめて下さい】
田中太郎【冗談で終わらせたいのなら】
<<<

バキュラ【もう甘楽さん落ちたらいいんじゃないですか】
バキュラ【心配なので(笑)、】
バキュラ【消えたらどうですか?】
甘楽【もうっ!これだからバキュラさんはー!】
田中太郎【今回はバキュラさんを応援です】
田中太郎【どのみち、甘楽さんは安静にしてた方がいいと思うので】
田中太郎【度合いはわかりませんけど、何か本当に辛そうだし】
甘楽【大丈夫ですよう☆】
田中太郎【いやいや】
バキュラ【いやいや、】
甘楽【もう!大丈夫ですってばー!】

内緒モード
<<<
田中太郎【大丈夫じゃなさそうなんですけど】
甘楽【うん、本当はね】
甘楽【もう息上がってふらふらだよ】
田中太郎【やっぱりですか】
甘楽【お腹空いたのが辛い、でも動く気力も無いからなぁ】
田中太郎【無理しないで下さいよ】
甘楽【彼といい、今日は君たち本当に気持ち悪いね】
田中太郎【あなたがそんな状態だという方が気持ち悪いんですよ】
<<<

甘楽【うーむ、じゃあ暇なのは大丈夫じゃないです!もっと楽しいことがしたいです!】
田中太郎【暇だからってその腹いせに何か良からぬことを企まないで下さいよ】
甘楽【あーん!同じ様なことをバキュラさんにも言われましたよう!】
バキュラ【甘楽さんが暇だと余計なことをする時間を与えてしまうって事ですね、ジーザス】
田中太郎【危険ですね、こんな休日の朝から…】
甘楽【そんなことないですよう☆そんな余裕正直ないですから!】
バキュラ【マジですか、】
田中太郎【本当ですか】
甘楽【頭痛ひどくなってきちゃいましたし、吐き気も催してきちゃいましたし、なのに空腹で気持ち悪いですし!体はだるくて動けないですし、これでも今一杯一杯なんですよう?そんな状態で何も企めないでしょ、もう!】
バキュラ【マジですね】
田中太郎【本当ですね】
  ・
  ・
  ・





あきゅろす。
無料HPエムペ!