[携帯モード] [URL送信]
チャットログ1<3


3分後


セットン【はい3分終了】
セットン【終了ですよー】
セットン【じゃあタイピングした文を入れてみて下さい】
バキュラ【この世界で最もに幾ら上乗せしても足りないくらい果てしなく深い俺の人気度を超越するくらい最も一番最高に嫌いな人間はおりO・Iさんですその人は果てしない悪人でいつもいつもO・Iさんが無様に滅んでくれないかと心待ちにしていますその日が来てくれたら俺は一生俺だけじゃなく世界の万人全てが幸せに暮らせるのにと思うばかりですがその最】
バキュラ【悪の元凶O・Iは性根が悪く人を弄ぶのでなかなかしぶといですお願いだから何かの事故にまきこまれてぽっくりいってくれないかと随分おもいつづけてきたんだけどどうやまらまだまだいきてそうでいつまでも憎い、本当に憎いどうしてこんなやつが人間なんだとおも】
田中太郎【怨念篭ってる感じがしますね】
バキュラ【3分だと全然足りませんね】
セットン【予想通りというか何と言うか】
甘楽【私が嫌いというか嫌悪というか腹の底から常に死を望んでいる人間はただひとりあまりにも明快で単純な答えなんですけど、正直口にも出したくないですよう!でも嫌いなものは嫌いなH・Sが大嫌いですああもうホントに死ね☆常にどうやって死んでくれるのか殺せるのかその方法をあらゆる方面から検討し考察し実行しているんですけど中々死んでくれ】
甘楽【ないんです。もう何年も多分数百回くらいには達するんじゃないですかねあいつが死ぬように模索してみたこと^^それのどれもこれもH・Sは掻い潜るんですよねあの怪力無双が本当に体が突然腐って土に返ってくれると私はスッゴク嬉しくて幸せで泣いちゃいますよう!><それも池袋の為ですし何より私の為なのでもうH・Sが消えるだけで平和にな】
甘楽【―(不適切な単語が検出されたので表示されません)―】
甘楽【いだからどうしてもあいつには最後良い死に方をして欲しくなくてそれならやっぱり生き地獄もいいとは思うんだけど、でもそれだとまだ、】
甘楽【あー!不適切単語検出の表示が出てしまいました!】
セットン【…ああ】
田中太郎【こちらは予想を遥かに超える凄まじさですね】
罪歌【よくないです やっぱり】
甘楽【安心して下さいよう☆冗談☆ですよ、冗談☆】
田中太郎【心なしかいつもより☆が多いですね】
セットン【あー、このタイピング勝負は甘楽さんの勝ちですねー…】
セットン【というかこれ既に要望でも何でもないですねw】
バキュラ【黄天已死】
罪歌【さんごくし ですか】
田中太郎【仕方ないですよバキュラさん】
  ・
  ・
  ・



内緒モード


>>>
甘楽【まぁ、分かりきってた結果だから面白くも何とも無いけど】
甘楽【無理だよ、俺には勝てないって。特にインターネット関連とかは、ねぇ】
甘楽【これでも趣味は情報屋なんだよ?そこを見誤らないで欲しいなぁ】
甘楽【というわけでバイト代半額だからよろしくね】
>>>

田中太郎【凄まじい勝負でしたね、胃が痛いです】
罪歌【つぎはないほうがいいとおもいます】
バキュラ【切に願います】
田中太郎【言い出しっぺはバキュラさんなのにw】
田中太郎【そういえばなんですけど、甘楽さんって今パソコンからですよね?】
甘楽【何言ってるんですか☆甘楽ちゃんは今携帯からですよう?】
セットン【……】
田中太郎【……】

バキュラさんが退室されました。

甘楽【あぁーッ!逃げましたね、ぷんぷんっ】
セットン【逃げましたね】
罪歌【にげたわけじゃないとおもおいます】
甘楽【そうだといいですねぇ☆】
田中太郎【句読点もあり顔文字もあり文字数オーバーもあり、その上それが携帯からの入力だったということですからね】
セットン【完膚なきまでに叩きのめした感じですね、可哀想に】
甘楽【照れますようv】
田中太郎【褒めてないですよ】
甘楽【そうだっ!罪歌さん応援してくれてありがとうございます!甘楽すっごく嬉しかったですようッ!】
罪歌【ありがとうございます】
罪歌【でももうわるぐちはいけないとおもいます】
甘楽【そうですよねぇっ、私もあんまり面白く無かったです!むしろ不快指数が右肩上がりで次の計画思案への意欲が湧きましたよう?】
田中太郎【その計画は聞かないほうがいいです】
セットン【なにはともあれ、罪歌さんが怖がるから金輪際やめて下さいよ!】
甘楽【はぁーいッ!了解しましたー、逃げたバキュラさんにも伝えますねー!】
罪歌【えっと いろいろすみませんでした】
田中太郎【何故w】
罪歌【そろそろ おちます】
罪歌【おやすみなさい】
甘楽【はいはいおやすみーッ☆】
セットン【おやすー】

罪歌さんが退出されました。

田中太郎【おやすみなさい、ってまた間に合わなかった!】
セットン【見送りつつ私も今日はここまでで】
セットン【もう一度おやすー】

セットンさんが退出されました。

甘楽【みんなおやすみなさぁーいッ!】
田中太郎【そうですね、自分も今日はこれで】
甘楽【最後の一人までお見送りする甘楽ちゃん偉いっ☆】
田中太郎【突っ込みたくないです】
甘楽【勝利を称えて下さいよう!まぁそれはどうでもいいので、田中太郎さんおやすみなさいですようっ!】
田中太郎【はい、おやすみなさい】

<<<
甘楽【はぁー疲れた、まさか携帯であそこまでしずちゃんの文句が入力できるとは思わなかったよ。打ってたら打つで段々苛々するしね。】
甘楽【次は何して遊ぼうかなぁ。】
甘楽【あ、閲覧者の皆も閲覧有難うね!】
甘楽【それじゃあ、おやすみなさい☆】
<<<

甘楽さんが退出されました。

チャットルームには誰もいません
チャットルームには誰もいません
チャットルームには誰もいません
  ・
  ・
  ・




あきゅろす。
無料HPエムペ!