[携帯モード] [URL送信]
チャットログ1<2


甘楽さんが入室されました。


甘楽【はぁーい!お待たせしました!甘楽ちゃんの登場ですッ☆】
田中太郎【また狙ったように…】
セットン【ばんわー】
罪歌【こんばんは】
バキュラ【甘楽さん以外の方で盛大に俺と勝負できる方を募集中です】
甘楽【あぁッ!バキュラさんがひどい!】
罪歌【それはよくないです】
バキュラ【冗談ですよ冗談、】
バキュラ【正直甘楽さんでもいいですけど、】
バキュラ【絶対に勝ちます】
セットン【おお、まさかの展開ですね】
甘楽【宣戦布告ですね!カッコイイーッ!】
田中太郎【いやいや】
甘楽【でも負けませんよう?乙女でも指裁きは誰にも負けないですから☆】
セットン【凄い物が見られそうな感じですねw】
罪歌【しょうぶは あまりよくないかと】
セットン【そこまで深刻に考えなくて大丈夫ですよ】
セットン【ただのお遊びですからね^^】
罪歌【すいません】
セットン【だから大丈夫だよw】
甘楽【いやー、内緒モードで二人が私にとてつもない闘志を燃やしてて怖いですーッ!】
田中太郎【いやいや、誤解ですよw】
バキュラ【ちょっと自分の闘志で☆ごと甘楽さんが燃えてくれないかなぁと、】
甘楽【やん!過激ですねぇ〜☆】
田中太郎【もう反応するのは疲れましたよ】
セットン【一体何がw】
罪歌【かげきなのは よくないとおもいます】
田中太郎【だから誤解ですって!w】
田中太郎【あれ、バキュラさんは?まさか】
甘楽【ついさっきまた過激な闘志を燃やされました!甘楽ったら罪な子ッ!】
バキュラ【本当に罪だと思いますそれがわかってるならさっさと召されて下さい】
セットン【過激な攻防が続きますね】
セットン【罪歌さんがまた怖がりますよ!】
田中太郎【ああ、申し訳ないです】
罪歌【すみません】
甘楽【謝らなくて大丈夫ですよう!甘楽ちゃんはバキュラさん如きには負けませんから、応援して下さいね!】
甘楽【同じ乙女同士、ねッ☆】
セットン【そういわれましても困りますよw】
罪歌【おうえん、ですか】
セットン【ああもう、無理しないで大丈夫ですからね!】
  ・
  ・
  ・



内緒モード


>>>
バキュラ【いい加減にして下さい本気で死んでください】
甘楽【相変わらずだねぇ君は、別にいいけどそんなに構ってられないよ?】
バキュラ【見てると気持ち悪いです】
甘楽【どっかの変態闇医者じゃあるまいし】
甘楽【そんなことどうでもいいけど、勝負、するんでしょ?】
バキュラ【……ええ、】
バキュラ【その代わり俺が勝ったら、】
バキュラ【一発殴らせてください】
甘楽【あははは、いいよ】
甘楽【勝てたらね】
甘楽【ただし俺が勝ったら】
バキュラ【…なんですか、】
甘楽【今度のバイト代半額ね】
>>>

甘楽【よぉっし!それじゃあ勝負始めましょうよう!】
セットン【結局するんですか】
バキュラ【二言はないです】
田中太郎【無理しないで下さい、特にバキュラさん】
罪歌【おうえん、】
セットン【だから罪歌さん気にしないでw】
バキュラ【勝負はタイピング勝負です】
田中太郎【何をタイピングするんですか?】
バキュラ【一番嫌いな人への要望です】
セットン【おっとww】
罪歌【そういうのは だめだとおもいます】
甘楽【大丈夫ですよう罪歌さん、冗談だし遊びだし、要望だから仲直りしたいのかもしれないですよう?】
罪歌【なかなおりなら いいとおもいます】
田中太郎【壮大に嫌な予感しか浮かばないのですが】
バキュラ【とっとと始めましょう】
セットン【じゃあ私が合図だしましょうか?】
甘楽【ありがとうございますセットンさん!】
セットン【時間は3分です、用意】
セットン【3】
セットン【2】
セットン【1】
セットン【タイピング開始】
田中太郎【始まってしまいましたね】
罪歌【おうえん がんばってください】
セットン【打ってる打ってるw】
田中太郎【打ってるでしょうね、それはもう…】
罪歌【かんらさん がんばって】
田中太郎【罪歌さんのせられないで!!】
  ・
  ・
  ・




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!