[携帯モード] [URL送信]
チャットログ1<1


田中太郎さんが入室されました。


田中太郎【こんばんは!って、あれ?誰もいませんか?】
罪歌【わたしと】
罪歌【セットンさんがいます】
罪歌【すいません】
田中太郎【罪歌さん!いたんですね、良かったです。そして何も謝らなくてもw】
罪歌【すいません】
田中太郎【いやいやwそういえば、セットンさんもいるんですよね?】
田中太郎【あれ?セットンさんは離席中なんですか?】
田中太郎【罪歌さん?】
罪歌【セットンさんは すこしはなれるといっていました】
罪歌【すいません】
田中太郎【そうですか!罪歌さんと二人は珍しいですね】
罪歌【うってました すみません】
罪歌【そうですね】
田中太郎【あ、わざわざセットンさんについて打っててくれてたんですね、ありがとうございます】
田中太郎【にしても本当に珍しいです。罪歌さんはパソコンから参加しているんですか?それとも携帯ですか】
罪歌【いまはけいたいです】
セットン【ばんわですー】
セットン【戻ってきたら田中太郎さんが】
田中太郎【こんばんはセットンさん】
セットン【おおー、罪歌さん携帯から頑張って打ってるんですね】
罪歌【ありがとうございます】
セットン【いえいえw相変わらずで安心します】
田中太郎【因みにセットンさんは携帯ですか?パソコンですか?】
セットン【因みにて】
セットン【私はパソコンからですよ】
セットン【田中太郎さんはパソコン?】
田中太郎【断定ですかw間違ってはいないですが】
罪歌【パソコン】
田中太郎【?】
セットン【パソコンがどうしたんですか?】
罪歌【のほうがうちやすいです】
田中太郎【そうですね、断然パソコンが良いと思います】
セットン【でも携帯も便利ですよ、私もたまに携帯から覗きますし】
田中太郎【チャットは流れるの早いですからね】
セットン【こまめに過去ログをチェックするなら携帯も必須だと思います】
罪歌【さんこうになります】
  ・
  ・
  ・





バキュラさんが入室されました。


バキュラ【ばんわっすー】
バキュラ【今日も華麗にこのチャットを輝かせるバキュラさんが来ましたよ、っと】
セットン【ばんわー】
田中太郎【輝かしくもなんともないから地味にチャットした方が良いと思うよバキュラさん】
バキュラ【ひどい!この俺に地味だなんて!】
罪歌【かがやくんですか】
田中太郎【反応しなくていいですよw】
田中太郎【バキュラさんはもっと気の利いたことを言った方がいいと思います】
バキュラ【過去ログ見てきました、】
バキュラ【俺はパソコン使ってますよ】
罪歌【パソコンですか】
バキュラ【そして一歩手前の過去ログに意義を申し立てる!】
バキュラ【俺はいつでも気の利いたことを言っているだろうに!】
バキュラ【あ、二歩手前になってた】
田中太郎【パソコン率が高いですね】
セットン【そうですねぇ】
バキュラ【華麗にスルー!?】
セットン【今の時間帯ならパソコンを持ってる人はパソコンになりますよね】
セットン【携帯でも全然大丈夫だと思いますけどね】
罪歌【ありがとうございます】
バキュラ【あ、でも俺は携帯も使いますよ、】
バキュラ【実は携帯の文字打ちも早いんです!】
田中太郎【も、って事はさりげなくパソコンも早いってことを自慢ですか】
セットン【私だってタイピングはかなり早いほうだと思います】
罪歌【うらやましいです】
田中太郎【そんな早さにこだわらなくてもw】
セットン【キーボードクラッシャー並みに早いと】
セットン【…思ってますがまぁゆっくりでいいですよね】
田中太郎【キーボードクラッシャーwww】
バキュラ【キーボードクラッシャー…だと!?】
バキュラ【セットンさんに熱い闘志を抱いてしまった瞬間、さぁ、俺と勝負!】
罪歌【きーぼーどくらっしゃーって なんですか】
田中太郎【そうだよね通じないか、あれです、キーボード壊れるまでタイピングできそうな感じの例えで使ったのかと】
セットン【あんまり気にしない方がいいと思います】
罪歌【しょうぶするんですか】
セットン【あ、いえいえwそんな気ないですよ】
バキュラ【セットンさんに申し出を断られた!?】
バキュラ【く…!誰か俺と熱い勝負ができる相手はいないのか…!】
  ・
  ・
  ・




あきゅろす。
無料HPエムペ!