短編集 その@
嫉妬は恋のスパイス(忍足侑士)

何やねん。彼奴…。

心の中で呟く。


お前は俺の彼女やろ?
何で、ベタベタ、と、俺以外の男と喋っとんねん。


ムスッ、とした表情で、睨む。

「おっ、ゆーし」
「悠香と何話とったん?」

その言葉に、岳人は笑う。

「何が可笑しいねん」
「侑士の事だよ」
「俺の?」

クスクス、と笑って、岳人は侑士を見ていた。

「侑士は、どんな服装したら喜んでくれるか?だとよ」

今度の日曜、デートなんだろ?

岳人はそう綴る。

「…何で俺に聞かへんねん」
「驚かせたいんだろ。サプライズってヤツ」


なるほど…。


「足フェチだって云ってあるから、露出、してくっかも」


その言葉に、侑士は慌てて立ち上がる。

「何やて?あかんっ!!他の男に生足見せる訳にはいかんっ」


侑士は慌てて、悠香の後を追い掛ける。

その様を見て、岳人は笑う。


俺も悠香が好きだった。
ケド、侑士も好きだ。
だから、悠香を譲った。
でも、これぐらいの仕返しは良いよな?


「侑士、悠香を泣かすなよ?」


誰も居ない部室で呟かれた言葉に、返事をする者はなかった。




------------------------------
あとがき

侑士×悠香←岳人です。

侑士と悠香は岳人と想いに気が付いていません。
がっくん、ごめん

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!