[通常モード] [URL送信]

幸せ音色
詐欺師、惚気る




カシャン...



「…はぁ、仁王君」

「……すまん」






今日の授業も全て終わって、部活の途中。

遥が立海に来てまだ間もない。



柳生に相手をしてもらっとるんじゃけど、イライラが増して集中できん。

ボールは何かとロブになることが多いし、スマッシュもなかなか良いように打てんし、いつの間にか後ろに転がっていた。




「仁王君。どうかしましたか?」

「休憩するぜよ」




柳生も休憩しに来る。

世話焼きさんじゃからのぅ…。いろいろ聞いてくる。






「今日は不機嫌ですね、何かありましたか?」

「なにか……あったのぅ」

「(まさか櫻井さんと喧嘩したのでは…!!?)」






あ、柳生が何を考えているか分かったぜよ。

表情がそう言いたそうじゃし…。

喧嘩とか別れたとかじゃないナリ。





「今日、遥に会ってないんじゃ」

「………………は?」

「じゃから、今日は遥に一瞬でも会ってないんじゃ」

「えっと……それは「避けられてるとかッスか!?」





俺にもチャンス到来!?

と言い出す赤也にムカついて、頬を抓って引っ張った。

痛がる赤也を無視してゴムのように引っ張って遊ぶ。







「いひゃいいひゃい!いひゃいっひひょー!!」

「何を言っとるのかわからんぜよ」

「コラ仁王君!手を離してあげなさい!!仁王君で遊んじゃだめですよ!?」







仕方なく赤也の頬を離して柳生のユニフォームで手を拭いてからポケットに手を突っ込んだ。

柳生がおこっとるけど、気にせん。






「聞いてるんですか?仁王君!」

「聞こえんぜよー」

「いい年こいて!子供ですかアナタは!!」

「しつこいぜよ、やーぎゅ」





耳を両手でふさいでコートに戻る。

そろそろ怒鳴り声が飛んできそうじゃ…

それでもぐちぐち言いながら後ろから来る柳生。




溜息を零しながら視線を柳生から前に向けたとき、丁度怒りんぼの真田が赤也の方へ歩き出していた。

思わず足を止めてしまう。






「やぎゅ、耳ふさぎんしゃい」






丁度すれ違う時に声を上げそうじゃ。

案の定、通過した途端






「いつまで休憩している気だ、赤也!!」

「なんで俺ばっか…」

「聞こえてるぞ!!赤也ぁぁぁぁ!!!」

「ひぃぃぃ!!!すいませーーん!!!」







[→]

あきゅろす。
無料HPエムペ!