[携帯モード] [URL送信]

Borderline
踏み出す一歩2





「いい仲間…か。当然だろう?雲雀さんは俺達の仲間なんだし」

「うむ」

「拒絶など、するわけないだろう」






幸村、真田、柳。

それに頷くメンバー。




私。


今日、おかしい。

目が、熱い。





カタン




音がして、視線をそっちに向けたら、幸村が私をそっと抱き締めてきた。

心臓の音が、静かに一定のリズムで聞こえてくる。






「これからも、よろしくね」





幸村の声が、やけに嬉しくて。

じぃん、とくる心の温かさや、目に溜まる涙が、とめどなく流れてくる。





「……っ、…ふ……」

「おもいきり、泣いていいんだ」

「…ゆ、き…ら……ぃん、な……っ…ご、めん……グスッ…」





幸村の胸に顔を押し付けて、見せたくない涙を隠した。

撫でてくれる頭。そろそろと握ってくれる誰かの手を握り返して。

私の泣き声だけが、響いて教室に溶け、消える。



瞼の裏で、アルヴィスが笑っているように見えた。






彼らとの境界線をこの手で消して。






「……これからも、よろしく」





一線を越えた付き合いを始めようか。











END...
090524



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!