[通常モード] [URL送信]

Borderline
怒りの矛先は








朔弥へのいじめは、それで終了されたようだった。

もともと、男女ともに人気を持っている朔弥だった訳で。

嫌っていたというよりは、嫉妬だったんだろう。って…思ったり。


今までと変わらずの学校生活が送られている。

少し、かわったのは…




「朔弥!愛してるーーー!!!」

「あら、誰の朔弥にひっついているのかな?(黒笑)」

「ひぃ!…わ、私たちの?」

「うん、よろしい」




木下達が、以前よりも朔弥にべったりなところ。

朔弥の眉間に皺がよってるぜぃ…ι




朔弥のいじめに関しては、こいつらにも伝わった。

あの日は調理部が活動していたのもあって、カステラだったらしいんだけど…。

朔弥の制服が濡れているから着替えないでジャージで向かった時にすべて話す運命。


しかも、俺と、赤也。それだけじゃなくて、朔弥までが2人を前に正座させられてこっぴどく怒られた。







「朔弥!!なんでうちらに教えてくれなかったのよ!!」


「あんたらもよ!?どうしてミーハーなファン共に首輪付けておかないの!!」


「そうよ。私たちの可愛い朔弥がなんでこんな目にあわなきゃならないわけ?」






散々言われた揚句、カステラはお預けだぜぃ……。

しかも幸村くんにもその話は耳に入ってて…柳は話していないのに。


朔弥がここにいない放課後の部室。

幸村くんが俺らに向けた黒いオーラなんかひどかったぜぃ…。

思い出しただけでゾッとする。




「ブンちゃん…顔が青いんじゃが…大丈夫か…?」

「お、おぅ…。ちょっと昨日の幸村くんのこと思い出しちまって…」

「……あれはすごかったのぅ…」









第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!