[携帯モード] [URL送信]

兄妹シリーズ
歪んでなんかいないわ(一護)





一にいは、いつも怪我して帰ってくる。

昔っから怪我はする方だったけれど、今回はまた別。
死神の仕事をし始めてから、一にいの日常は変わってしまった。


《お父さん》

《ん?なんだ?》


私は知ってるよ。
お父さんが死神の姿で仕事をしていたことも、一にいがルキアさんを連れてきたあの時…やられたフリしてずっと見てたから。
お父さんもね、霊圧を極限まで下げてたんだよ…知ってた?ねえ、一にい。


《なんで…なんで一にいを止めないの?》

《あいつなりに頑張ってんだ、俺が入るのもヤボだろ?》



ニッとした笑みを浮かべて私の頭を撫でてくれる。
安心して良いって言ってたけどさ…無理だよ。

ルキアさんが尸魂界に行って、一にいがたすけたのはわかるよ。
あれはね、ルキアのあの状態を見てしまったからなんでしょ?


でも、でもね。

自分の意思で虚圏に向かった織姫さんを、どうして助けるの?




「妃奈ちゃん。何みてるんや?」

「ギン…」

「…ああ、お兄さんが気になるん?」



そう言って、私の頭をなでる。



「違うよ。私はね、不思議で、ムカついて、大嫌いな人が気になって仕方がないの」


画面には、グリムジョーに引っ張られている織姫。
虚圏に来てから一回も見てないし顔も合わせてない。話もしない。

本当、この人を見ると吐き気がするの。

ウルキオラも、なんで気にしているのか…本当に意味がわからない。


私は現世はスキ。
お父さんも、一にいも、みんなみんな大好き。



《手を貸してあげよう》


藍染の言葉に私は手を取った。
私の判断で殺しても良いって言われた。

だから、その最高の時期を見計らってやる。



「妃奈は織姫ちゃんのこと嫌いなんやなあ」

「うん、大嫌い。他力本願で、自分では何もしようとしない馬鹿が、私は一番嫌い。」

「キツイ言葉やな」




「死んじゃええば、いいのよ」






そしたら一にいは、もう傷つかない。

ルキアさんのものなんだから……



歪んでなんかいないわ




END...
100810
ゆがんだーいもうとー♪


あきゅろす。
無料HPエムペ!