[携帯モード] [URL送信]
新年!修学旅行!




「新年!!


あけましておめでとうございまーーーーす!!!」


「あけましておめでとう」

「おめでとう」





ってさ、今日学校とか話飛びすぎじゃね??

手、抜きすぎでしょーぶっちゃけ。


イベント盛りだくさんだよ?

新年のお参りとかあるでしょーが。






「まぁ、それぞれ過ごしちゃったしね」

「はいソコ心の中よまなーーーい!!」

「ところで朔弥はどんな年明けを?」

「無視かぁぁぁ!!?」

「……並盛で、パーティがあったから行って」




うんうん




「いろいろ騒いで」





うんうん





「ダイナマイトとかで建物1つ破壊して」






うんうん?





「丁度いいと思って、兄さんとトンファーでやり合って」






………






「久しぶりに本気で殺りあった」


「いやいやいや!!!」






なに?充実した休日でした♪みたいな言い方!!

全然充実してないから!!むしろ危険だったから!!







「……里緒と優希は?」

「ふえ?わ、私?」

「ん」

「私は大阪に行って、蔵と過ごしたわよ。」

「えーっと、私は侑士と過ごしたかな。」






うん、エロいんよ、ゆーしって。

わかってたけどね!


やたらと腹周り触ってくるし(まだダイエットしてる途中なのに!!)


胸触ってくるし(どうせ2人よりも胸は小さいよ!!)


うなじにキスしてくるし!!(そこ弱いんだよぉぉぉぉぉ!!!)







「朔弥は、ずっと並盛に?」

「ん。本当はイタリアに行くつもりだったけど、無理だったから。」






おおっと、大規模だなオイ。

イタリアとか旅行じゃん。

何ちょっとそこまで♪気分で言いやがって。





「私、海外とか行ったことなーい」

「……優希は?」

「私もないかな。朔弥はどこに行ったことあるの?」

「……オーストラリア、アメリカ、イタリア…は頻繁で、フランスとロシアが一度だけ」




うわー…

すごっ!!

頻繁とか、それだったら海外に友達いるわな、そりゃ。


なんか、世界がちがうって言われた感じがしたよー、朔弥。






[→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!