[携帯モード] [URL送信]
2


「アイツらは知ってんのか?お前が裏の人間だということを。」

「言ってない」







言ってない。と言うことは、立海の奴らはしらねぇのか。

まぁ、信じられないだろうな。

俺様といえど、コイツを前にしてもなお、本当なのか信じられねぇ。こいつが、裏の人間にも見えねぇしな。






「朔弥様」





謙虚そうな女が雲雀の後ろで足を止めた。

右目に黒い眼帯をして、隠すように前髪で覆っているようにも見える。

多分、こいつも裏の人間なのだろう。


とはいえ、不思議な言葉だな。





“朔弥様”か……




雲雀の部下か、慕っているヤツなのだろうか。





「……凪…」

「ぁ……お話し中?」

「構わない。…何?」

「骸様から伝言を頼まれて……」


「……言って」



「ジョーカーが、あやしいのが居たって。」

「………」

「朔弥様…」

「確証は?」

「うん。」






やけに真剣だな。

裏の顔ってやつだな。

確かこの女、雲雀の隣に立っていた男と同じような髪型だな。





「……骸は?」

「今、追ってる。」

「…追って?……護衛は」

「今は、リボーンと笹川、って人」

「………わかった。凪は自由に行動してていい。私が行く。…跡部、じゃあ私は行くから」

「あぁ」





裾から銀色に輝くモノが出てきた。

裏で使っている武器なんだろう。なんて、呑気な考えだろうか。







「朔弥様、お気をつけて…」

「ん」




シュッ





一瞬にして消えた雲雀。

今まで一度も見たことのない、何かのドラマとかではないと見ることはできなかったソレ。

雲雀は俺が思っている以上にすばしっこいヤツなのだろう。


言いにきた凪というヤツも屋敷の中に戻って行ってしまった。

残された俺はもう少しここにいることにして、会場に戻ったのはその10分経った時だった。




NEXT...
100527

[←]

あきゅろす。
無料HPエムペ!