[携帯モード] [URL送信]
1




屋外に出た俺たちは、庭でゆっくりと歩きながら話を切り出した。





「お前、こんなところで何をしてんだよ…」

「見た通り、だけど?」






馬鹿が。

それくらい混乱してんだよ。

お前が護衛してんのはイタリア最大のマフィアのボスだぜ?

わかってんのかよ。






「今日のことは、誰にも口外しないで。」

「じゃ、聞かせてもらうぜ?テメーは何者だ」





俺はお前に会ってから気になって、何度か調べようとはかった。

しかし、お前のデータは全くと言うほどなかった。あえて言うのであれば、並盛中を卒業し、並盛高をこの前まで通っていたことだけ。

それ以上のことを調べようとしたら極秘扱いされていて、手つかずだった。



まっすぐな瞳で、俺をみる雲雀は、やけに冷静すぎた。






「私は、ボンゴレに仕える者。ただ、それだけ。」






組織に尽くす…人間。

裏の者ってことか。



ま、どうでもいいか。







「何で、隠す?」

「それが、9代目のお望みだから。」






お望み。





はじめて聞く、雲雀のそんな言葉。






「まぁいい。今度、氷帝に来い。お前に会ってみたいという奴がいる」

「……気が向いたらね。」






年明けにでも誘おうか。

こんなやつがいるとアイツが知ったら、どういうだろうか。





「跡部は、あの財閥の息子だったんだ……」

「まぁな。そういうお前こそ、あのボンゴレの人間だとは思ってもいなかったぜ?」

「………」






俺様を見て、すぅ、と目を細めた。

コイツが何を考えているのかさっぱりわかんねぇ。







[→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!