[携帯モード] [URL送信]
2



幸村君が下を向きながらそう呟いた。

どれどれ。

って思って下を覗いてみたら朔弥がトンファーを構えてる。



あれま。

あの人朔弥の地雷踏んだのかな?




ひぃ!

小さな声が聞こえたと思ったら逃げて行った。




「情けないヤツ…」

「まったくだわ。」

「まぁ、アレを向けられたらそういう反応しちゃうかもね!」





逃げて行った男を追うこともなく、トンファーを仕舞う朔弥。

そして、上を見上げてきた。

目が合って



「やっほー!!こっちに来なよー♪」




手を振ってみた。

うん。って頷いてて、急ぐ様子を見せずに朔弥は数分後屋上に来た。










「おつかれさまー」

「……部活は?」

「ふふふ、皆避難中なんだ」

「避難…」







ミーハーな子から逃げるためって言ったら納得してた。

そうそう。

言い忘れるところだった!!



「朔弥ー。25日空いてる?」


「……今度の?」

「うん、そー」

「先約あるんだけど。何時?」

「んー具体的には決めてないんだよね。わーっと騒ぎたいんだけど…」




そしたら、朔弥は気難しい顔をして。

え、デートかな。って思ったけど、それはないって言えるし、もしかして用事はいっているととかかな…?




「無理?」

「構わないけど…朝まではちょっと…。」







泊まりはダメか〜…

まぁ、仕方ないよね。




「じゃあお昼頃!」

「ん。」




よし。

Rと、優希と朔弥で遊べるぞ〜♪


はぅ〜…楽しみだにゃ〜v





[←][→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!