[携帯モード] [URL送信]
クリスマスの過ごし方




サンタ、ねぇ……。

まだ信じてるやつがこの高校にいるとは思わなかったよ。




『里緒?きいとるん?』

「ん?あーー…ごめんごめん、何?」

『はぁー…。だからな?跡部の家でクリスマスパティーやるんやて。自分も参加せえへん?』

「えー?私はいいや。朔弥達とラブラブで過ごすから☆」

『軽く傷つくわァ。』





うふふふ…

朔弥と優希をこれから誘わないとね♪

心なしかゆーしの声が低い。

いや、いつものことだけどさー…






「ねぇゆーし。前日遊ぼうよ!」

『デート?』

「そ!デート♪25日は別々だしさ!」

『ほな、24日は空けとくんやで?』






絶対や!


って言ってる。

何必死になってんだか(笑)

ま、いいか。






「木下ー」

「ん?どうしたの、ブン太!」

「檜山が来たぜぃ」

「あ、ほんとだ!!じゃ、また夜にね、ゆーし!」

『里緒!浮気したらアカンで!?』

「あったぼうよ!浮気は朔弥だけだとも!」

『してんかいっ!!』

「ハハハ!じゃあね〜」

『ほな、また後でな。』




ピッ






よし。

24日はゆーしと遊ん…デートして、25日は朔弥達と過ごす!!

こっちに歩いてきてる優希に手を振って、25日の予定のことを話した。





「25日?……蔵、こっちに来れないし、私もいけないからいいわよ」

「よし!あとは朔弥だね♪」


「よく白石が許したな」






ブン太がほえー…とか言いながら優希に言った。

やっぱりクリスマスは恋人同士でいたいもんだって言うけど。





「何言ってんの。蔵、半泣きだったわ『見捨てんといてーーー!!』ってね」

「……ι」

「あはは!白石君ならあり得るーー」

「あまりにもしつこかったから切っちゃったけど。」




なんかヘタレっぽくない?

優希限定だけどさ。

誰にでもヘタレ全開なのは謙也君だけど。





「……雲雀さんの方は修羅場みたいだね…」



[→]

あきゅろす。
無料HPエムペ!