[携帯モード] [URL送信]
2










「おはよう、朔弥。今回も1位おめでとう」

「ん」





優希が笑みを向けてきた。

でも、いつも明るい里緒がいない。

里緒の席の前で止まって、机に手を置いた。






「んー…里緒、朝から様子がおかしいのよね。」

「……」

「いつものことだけど、なんか暗いって言うか。先に行ってって言われたから置いてきちゃったけど。」


「そう」


「朔弥、なんか聞いてない?」

「……」






テスト前、氷帝の忍足とメールをしたのは知ってるけど。


…だって私がアドレス教えたし。



優希も、それは知っているはず。


なら、なんだ?





「メールしても返事来ないのよ…」

「……」




ブン太なら、何か知っているかな…

立ち上がって、優希の手を引いてブン太のところに行った。





「ん?どうしたんじゃ?」






ブン太と話していたらしい仁王が首をかしげた。





「ねぇ丸井。里緒が最近おかしいんだけど、なんか知らない?」

「はぁ?そう言うのは俺よりお前らの方が知ってるだろぃ?」

「知らないから、聞いてるんだけど」






そう言ったら、少し上を向いてうーん。と声を出して考え出した。

何かあったとしたら、休日の3日間かもしれない。

テスト中は至っていつもどおりだったし。





「しらね。」

「そう」

「何、来てねぇの?」

「うん。」

「メールに返事無し。朝はひっくい声で先に行くように言われたわ」

「……あ。……いや、違うか。」

「え、何?」

「いや…2日前?部活帰り、アイツを家の前で見かけてさー。なんか落ち込んでるような感じだったんだよなー…」




2日前……か。





「そう。ありがとう」

「んー」








結局、今日里緒は学校に来なかった。






NEXT...
091205

[←]

あきゅろす。
無料HPエムペ!