[携帯モード] [URL送信]
1/1




午前の練習はいつもより少しハードじゃった。

そりゃ、朔弥の練習は幸村と同じくらい厳しい。

けど…慣れとは恐ろしいぜよ。ここまで厳しくされて…それこそ1日目は死んだように疲れとったが、今はそこまで苦しくない。

適度な休憩があることで、疲労感は半減していく。





「白石。仁王と組んで。」

「おん」
「プリッ」


「赤也と財前」

「はーい」
「……」


「忍足は…ブン太と。」

「おん」
「よろしく頼むぜぃ」

「不二は若と。」

「うん」
「はい」


「……じゃあ、はじめの2組で試合形式の練習を。あとの2組も同じように。」




それぞれ話し合いと対策を練って始める。

俺のパートナーが白石……まさかと思うがこれでダブルスとか言うのはやめてほしいぜよ…。

朔弥は何を考えているのはわからないしの…。

まあ、ブンちゃんと忍足はダブルスじゃろうな。




「仁王。よろしゅう」

「よろしく頼むぜよ」




相手は赤也と財前。

赤也はデビルにならん限り大丈夫じゃろ。

問題は財前…。

この2人…どこまでやれるか楽しみナリ。

負けるつもりは、ないぜよ。

生憎、バイブルこと白石の癖はわかっているつもりじゃ。





「じゃあ、仁王先輩、よろしくっす!」

「怪我せんようにな」

「っす」




そのあと、負けた方はペナルティーが課せられ、また別の組み合わせで試合形式で行った。

練習時間もあと2時間ほどとなったときまたラリーをやらされ、ヘトヘトじゃった。







NEXT...
090817


あきゅろす。
無料HPエムペ!