[通常モード] [URL送信]
13


「いない…、いない…ッ!」

煙が晴れるとジャスデビは辺りを見回した。
だが、そこにいるのは血だらけのクロウリーと自分だけ。


「何ッッッ処にも居ないじゃないかぁーッ!!仲間見捨てて、行ったよッ、ウワーオッッ!!!」


背を向けて扉へと足をすすめるジャスデビは、クロウリーが起き上がったことに全く気が付いていない。


「逃がすなんて、気が抑まらない。あいつら…ッ、追いかけて…」


「捕え…」と続けたジャスデビの背に「ドンッ」と空瓶がぶつかった。
それはちょめ助から貰った大切な残り少ない血の小瓶。
ジャスデビが振り替えると死んだと思われていたクロウリーが「ゴクリ」と喉を鳴らして立っていた。


「行かせんぞ、餓鬼共…ッ」
「……。退治しちゃうぞ、この吸血鬼……ッ」


クロウリー対ジャスデビの戦いが始まる。


[前へ]

13/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!