[通常モード] [URL送信]

マイ ディア マザー



「ひゃっ」
「いいだろ? なあ」

 晴弘は百佑の耳に口をつけて吐息をかけながら囁き、膝を股間に入れてぐっと押し上げた。
 唐突な刺激に百佑は目をぱちぱちさせた。
 酔っているせいでうまい抵抗の方法が思いつかない。

 晴弘は慣れた手つきで百佑のベルトを外してチャックを下ろし、下着の隙間に手を滑りこませた。
 直に弱いところを触られた百佑の背筋がぴんと張る。

「あっ、やあっ、だめ、だめですよおっ」
「だめじゃないよ。気持ちいいだろ?」
「ん、ああっ! ん、んん……」

 そのまま上下にしごかれて、すぐに体がほてってくる。
 巧みな手さばきであっという間に追い上げられ、百佑は顎をのけぞらせてあえいだ。
 先走りを塗りこめられるようにして動かされるとたまらない。
 最近していなかったのが、あだとなってしまった。

「あ、あっ……あっ」
「ふふ、気持ちいいって顔してるよ、百佑」

 晴弘は右手で百佑の立ち上がったものをしごき、左手で胸の尖りをつまんでこねた。
 百佑の小さな突起はすぐに固くなり、桜色に染まった。
 晴弘はもう片方の突起に舌をはわせた。

「ひゃん! やっ……」

 温かくぬめったものに包まれ、百佑はもう声を押さえきれなかった。
 くらくらする快楽の中に浸からされ、もうなにも考えられなくなっていた。

 百佑の声が甘くなりわずかな抵抗もしなくなると、晴弘はさっと百佑のズボンと下着をはぎとった。
 あまりに手慣れ過ぎていて、百佑はいつの間にか下半身がまるだしになっていて首をかしげた。

「あり……」
「かわいいよ百佑」

 晴弘はリップ音を立てて軽いキスをし、とろんとした目で見つめてくる百佑に笑いかけると、百佑の両足を持ち上げて大きく開かせた。
 後ろの窄まりまで丸見えになり、百佑はさすがにこれには赤面して股間を手で覆った。

「やっ」
「はは、そうしてっと自分でしてるみたいだよ」

 百佑はますます赤くなり、困った顔で晴弘を見上げた。
 晴弘は柔らかくほほ笑み、身を乗り出して再度口づけた。

「んっんっ……」

 晴弘は百佑の唇を挟むように食み、百佑のかわいらしい反応にすっかり気を良くしていた。
 口を離すとお互いの舌から糸が引いた。

 晴弘は秘部を隠す百佑の手をそっとどけ、先走りをすくった指で秘部の周りをなでた。
 すると百佑が少し体を固くしたので、優しく声をかけた。

「お前、初めてだろ? ここ使うの」
「え?」
「え、って……」

 きょとんとした百佑に、晴弘は眉をひそめた。

「なに……もしかして初めてじゃないわけ? 誰かをここに入れたことあんの?」
「あ、いや……」

 兄としてますとは言えず百佑は口ごもった。
 晴弘は真実を見透かすように百佑の目を覗きこんでいたが、不意に指を一本中に突き立てた。
 いきなりだったがよく濡らしていたので、さほど抵抗もなく入りこんだ。
 指で粘膜をぐにぐにと刺激すると、百佑は足をびくつかせた。

「あっあ、んっ、あんっ」

 百佑はひっきりなしに甘い声をあげたが、晴弘は面白くなさそうだった。

「まじで初めてじゃないっぽいな……なんかむかつく」

 晴弘は指を二本に増やしてぐちゅぐちゅと抜き差しした。

「ひゃああんっ、ああっ……」
「俺が初めてだと思ったのに。おい百佑、誰とやったんだ」

 愛撫を止めて百佑に問いかけるが、理性のとろけきった百佑は首を振るばかりで答えない。
 百佑がねだるような視線を向けてきたが、晴弘は無視した。

「おい百佑。お前、誰に足開いたんだよ?」
「んん……」

 百佑はかたくなに口を閉ざして首を振る。
 しかし意地になっている晴弘は、百佑の高ぶりと秘部に触れたまま動かない。
 百佑は快感を取り上げられて体がむずむずしてきてしまった。

「晴弘さあん」

 百佑は瞳をうるませて晴弘のシャツをつかんだ。

「早く続き、してえ……」

 晴弘はぱかりと口を開けて間抜けな表情になった。


[*←] [→#]

3/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!