[携帯モード] [URL送信]

ブルー・デュール
桜 常 編

26

 おれは豪邸の薄暗い一室に閉じこめられた。
 窓には刺繍入りのカーテンが引かれ、ふかふかの絨毯が敷かれてクラシック調の家具で統一されている。
 部屋の中央にはキングサイズのばかでかいベッドが据えてある。
 その脇にバスローブ姿の肉づきのいいおっさんがいて、やにさがった笑みを浮かべていた。

「ん、初めて見る顔だね」
「メイリと申します……」

 おれは裏声を使って囁くように言った。
 この部屋に充満するきつい匂いはなんだ。
 香を焚きすぎではないのか。

「メイリか。よしよし、緊張しなくていいぞ。私のことは智親さんと呼びなさい」

 友崇と一文字違いとは、余計に嫌な気分だ。

「と、智親さん……?」
「そうそう。さあもっとこちらへ来なさい」

 おれは半歩踏み出してから一瞬ためらったが、素直に智親のそばに行った。
 友崇の言葉が頭の片隅をよぎったが、奴の趣味に合わせてやるほど余裕はない。

 智親はおれの手をとって、かさついた指で手の甲をなでた。

「いい子だ」

 おれは靴を脱がされ、広いベッドに寝かされた。
 智親はおれの脇に腰かけて、ドレスから覗く足を膝から内股に沿ってなで上げた。
 くすぐったさとおぞましさで智親の手をはたきたくなったが、じっと我慢した。

「今日は初めてだからね、私が脱がせてあげよう」

 智親はドレスの肩ひもに手をかけた。
 おれは思わずその手を押さえていた。
 胸のふくらみを隠すフリルの中には、眠り薬をしこんだハンカチが詰めてある。
 隙を見てこれで眠らせようと思っていたのに、このおっさんがっつきすぎだ。

「ちょ、ちょっと待ってください。あの……」
「ん、なにか気になることでも?」
「いや、その……」
「恥ずかしがるのもいいが、今は時間があるからね。私に任せなさい」

 さっそく雲行きが怪しい。
 やはりこの作戦は最初から無理があったんだ。

「あれ? 君は男の子かい?」

 あっさりばれてしまった。
 智親の手はドレスを胸元まで引き下ろしたところで止まっている。
 胸が小さいにしてもほどがあるだろう。

「あああのっ、これはっ」
「おかしいな、今日は女性を頼んだはずだったのだが」
「へ?」

 今日は、ということは男を頼むこともあるのか。

「なにか手違いがあったのかな。まあいいか」
「いいのかよ!」
「あれ、急に元気になったね。無理しておとなしくしていることはないんだよ。
私に気に入られればチップも弾むから、がんばって奉仕しなさい」

 なんだか気が遠くなってきた。
 智親はドレスを脱がす手を再開させ、腹のあたりまでずり下げられた。
 ハンカチを取ろうにも智親に服を握られていてできない。



*<|>#

3/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!