[携帯モード] [URL送信]

ブルー・デュール
桜 常 編

25

 しっかり勉強しようと意気ごんだまではよかったが、ピースが見つかればそっちが最優先だ。
 また鳴瀬たちにとられるわけにはいかない。
 おれは試験前の週末をつぶしてピース回収に向かった。

 今回は金持ちのおっさんの家にあるらしい。
 これは厄介だった。
 金持ちの豪邸はセキュリティ対策が万全だ。
 おれの付け焼刃ピッキングでなんとかなるものではない。
 仮に忍びこめたとしても、警報機を解除しないとすぐ手が後ろにまわってしまう。
 本職の泥棒ではないのだから、こっそり中に入るのは不可能だった。

 だからといって、こんなやり方はどうかと思う。

「大丈夫、似合ってる」
「嬉しくねえ」
「こらこら、言葉づかいに気をつけろ」

 友崇が提案したのは、娼婦になりすまして堂々と潜入するという手だった。
 家主のおっさんは好き者で、しょっちゅう家に女性を連れこんでいるらしい。
 それも安いデリヘルではなく高級娼婦ばかり。
 そこを利用してもぐりこもうという魂胆だ。

 おれはひらひらした体のラインを隠すドレスを着て、化粧をしてかつらをかぶり、
いつもとは百八十度違う変装をした。
 なぜ友崇は化粧ができるのか謎だ。
 家の見取り図を手に入れ、偽の娼婦の手配もやってくれた。
 そこまでできるのならセキュリティも破れそうだが。
 まさか面白がっているんじゃないだろうな。

「いいか、今夜のお前の名はメイリだ。メイリ」

 行きしなに車の中で友崇から耳にたこができるほど言われた。

「メイリは少し我が強いがそれは照れ隠しだ。なかなか素直になれなくてつい強気になってしまうが、
根は純粋。恥ずかしくて自分から行けないから、来いと言われると突っぱねるが本当は嬉しいんだ。
真っ赤になりながらも拒絶の言葉は忘れない。わかったな」
「なんだよその設定」
「俺の趣味。かわいいだろこういうキャラ」
「あっそ」
「嫌よ嫌よも好きのうちってな。嫌がるそぶりがいいんだよ。
でもひとたび限界を越えると素直に甘えるようになるんだ」
「あんたがそんな変態だったなんて知らなかったよ」
「違うだろ。そっ、そんなことありませんっ、勘違いしないでください! だ。言ってみろ」

 言ってたまるか。


   ◇



*<|>#

2/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!